

シュナ吉家にて、みんなでゴハン

去年の話になりますが、12月、シュナ吉さんがジムの温泉に招待してくれました。


シュナ吉さんが行っているジムの温泉は広くてお食事も美味しくて、命の洗濯になります


温泉から帰ると、私たちはおいしいおやつ、わんこたちは食事の時間になります。


シュナ家のワンズは一日3回食なので、COCOも一緒にいただきます。

猛スピードで食べ始めるシュナたち。
と、対照的にマイペースでカーリポーリよく噛んで食べるCOCO
PC156045.jpg

あまりCOCOがいつまでも食べるので、もしかしたらまだ自分たちも残っているのかとかわるがわる皿を確認しに来る紋次郎くんとこころちゃん。
1421061802JJqK31enADDc1DT1421061800.gif




そして、とうとうCOCOのまわりをウロウロ~
1421062056AjuLMrzJII8qj8u1421062055.gif



あまりに長い時間食べているのでCOCOにおかわり疑惑が~
どんだけ

そして、COCOも自分が食べ終わるとよその皿チェック~
PC156060.jpg

その後シュナ吉さんからおやつをいただきます。
shu1.png
COCOは普段マテはさせてないので、とっとと食べ始めます。


そして、人間用のおやつ

手前のこのお菓子。
アルザス地方のクリスマスのお菓子だそうです。
PC156037.jpg

シュナ吉さんにお酒が効いていないか確認してもらって、

いただきまーす・・・・・
PC156039_20150112205130724.jpg

うーん、オレンジのドライフルーツのところは美味しかったんですが、途中で、なにか揮発性の...そう、セメダインのような味が
とっても贅沢で手の込んだお菓子なんでしょうが、これを食べてクリスマスを待つ・・・うーん、不思議!

その後、成城あんやのわらびもちをいただきました。
PC156079.jpg
中にはあんやさんの上品なこしあんがたっぷり

COCOはお気に入りのおもちゃを出してもらって遊びます。
PC156035.jpg


シュナ吉さん、COCO共々、いつもありがとう!!!


おまけ。
シュナ吉家に出かける時のスタイル。
1キロ太ったCOCOが重たい・・・
shuna.png

COCOはこんな顔してますが、このバッグに入るの、大好きなんですよ!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
