スポンサーサイト


年末年始カフェ三昧☆2

1月3日。
お天気がよかったのでCOCOを連れてお友達のおうちカフェへ行く。
P1046828.jpg

美人ママのJunねえさん。
和服姿でお出迎えです
junnee.png


COCOもボーイフレンドのパンクンと久しぶりの再会。
P1046834_20150109233522af0.jpg


お正月メニューの小鍋。
これで一人前、ボリュームたっぷりです。
P1046842.jpg
ずっとおせちやお刺身だったので久しぶりに温かいものをいただいてホッとしました。


お年寄りのプーチョンもストーブの前でぬくぬく気持ちよさそう。
P1046844.jpg


COCOは隅っこの席からこちらを見ています。
P1046851.jpg


あれ、何してるのかなって思ったら・・・
P1046853.jpg


眠くて舟こいでましたよ。
P1046852.jpg
私に置いて行かれないように、眠いのガマンしてるようです。


1月5日。
仕事初めの日でしたが、午後暇だったのでCOCOとお散歩の後カフェへ。


こちら、COCOママ地方の有名ドッグカフェ、インディハウス。
P1056921.jpg
住宅街の中の一軒家カフェ。

COCOは地べたが好きなのですが、ここは椅子がベンチでゆったりできるので、私の隣に座ってます。
P1056908.jpg

COCOはお年玉をもらいました。
P1056903.jpg


チャイとチーズケーキ。
P1056912.jpg
たっぷりの温かいチャイが嬉しかったです。


店内は作家もののわんこ雑貨が置いてあります。
ウッドデッキのテラス席もいい感じ。
P1056915.jpg


ここでもCOCOは眠くなって、
P1056913.jpg


とうとう本格的に寝てしまいました。
P1056920.jpg

COCOちゃん、座布団みたい・・・


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは ♪
美人なママさんのカフェに美味しい食べ物 贅沢〜
パンくんは看板犬? 可愛いな ♡
COCOちゃん眠いけど置いてかれないように睡魔と戦ってたのですね。
ワンコって置いてかれる事が無いのにどうも心配しますよね。
シロもよそのお家に行くと目をシバシバさせながら頑張ってます。
COCOちゃんのお洋服 すごい可愛いです。

No title

カフェ三昧3連発、私も一緒にご満悦できました~!
あぁ素敵なカフェがご近所に沢山あって羨ましい~~~~
あんな素敵なカフェでのんびり昼下がり、
COCOちゃんも、居心地よくって舟漕いじゃいますよね♪

あのおねえさん、本当に最後だったんですねぇ・・・(涙)
もう一度お会いしたかったです。

今年も、よろしくお願いいたします^^

こんにちは♪まうの母さんです(*^_^*)

COCOちゃん地方のカフェ...素敵ですね♪
美味しいものをいただいて...ゆっくりした時間は大切ですよね♪

お正月のお散歩...かぶりもの3姉妹が可愛いくて、沢山笑わせてもらいました。
COCOちやんポチお写真...最高です!
まうの母さん、何度もポチしちゃいますよ(*^_^*)
ウフフ...

今年もよろしくお願いします。

お近くに素敵なカフェがあっていいなぁと
羨ましいです。

そういえば、cocoちゃんと同じ柄の
お洋服、私もドッグショー会場で
買いました。

リバーシブルの片方が同じ紺色の梅柄で、
裏が白にピンクの梅柄です。

あんまりcocoちゃんがかわいかったので
真似しちゃいました。すみません(^-^)

こんにちは。今年は中々会えないね。パパとモコはこの間お会いできてとてもいい写真アップしてもらっていたので待受しちゃいました。
今日はやっとトリミング行けました。ことしも宜しくね。インディー随分行ってないなぁ

No title

シロの母さんへ

美人ママのお店はプードル3ワンが看板犬なんです。
ドッグカフェじゃないんですが、COCOは気配を消すのが得意なので大丈夫そうな時は部屋に入れてもらってます。


わんこって心配性ですよね。
COCOも家では私と距離を置くくせに、外ではちょっとでも離れるとギャン鳴きです。

リードを私以外の人が持つのもNGなんですよ。

No title

えだ山まめ子さんへ

私は運転できないので遠くへは行かれませんが、自転車で行かれるところにカフェがあってラッキーでした。

どこも一人で行っても落ち着けるいいお店です。
COCOがいなかったら、近所でも行かなかったでしょうね。

あー、それにしてもドッグデイズ、ほんと残念です。
スタッフが変わると味も変わるし、おねえさん独自のメニューも多かったので、当分は行かないと思います。

今年もよろしくお願いします。
桜のころにでもお会いできるといいですね!

No title

まうたんの母さんへ

本当に、COCOのおかげでこうして素敵なカフェでゆったり過ごす時間ができました。

痩せようと一生懸命散歩しても、帰りにカフェに寄ったらなんにもなりませんね。

かつらもビションは大型犬用がぴったりです。
ポチの写真はCOCOが若いころのものなんですよ!
ポチ、ありがとうございます☆☆

No title

もっちー母さんへ

やっぱりあの後、あのお店で買われたんですね!
もっちーちゃん、似合うでしょうね。
獅子舞の衣裳もとっても可愛かったです。

うちは車がないので遠出はできませんが、近くにいくつか素敵なカフェがあってラッキーでした。

房総の旅もおいしいものや素敵なカフェがあって楽しそうでしたね。
房総もやっぱり冬は寒いんですね、暖かなイメージだったんですが。

No title

モコママさんへ

おからだはすっかり大丈夫ですか?

ドッグデイズ、ほんと残念ですね。
でもこの間久しぶりに行ったインディのチャイは熱くてたっぷりで、また散歩の帰りに寄ろうと思いましたよ!

あ、COCOの1月のトリミングの予約まだだったー!!!
早くしなければ・・・
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
