スポンサーサイト


年末年始カフェ三昧☆1

12月29日。
買い出しで立川へ行き、アフタヌーンティールームでランチ。

前日の仕事が超ハードだったため、自分へのごほうびにお寿司でもと思いましたが、時間もないのでデパートの中で済ませました。

根菜と生ハムの4種のチーズフォンデュ。
DSC_6151.jpg
思ったよりもずっとおいしくて、家でもやってみようかと思いました。

イチゴのシフォンケーキ。
DSC_6152.jpg




12月30日。
大掃除と買い出しの合間にCOCOとカフェに行く。

もうお昼は済ませていたので、パンプキンプリンとチャイ。
DSC_6157.jpg


プリン、たっぷり、美味しい~
DSC_6161.jpg


本当はCOCOを洗いたかったんですが、カフェのおねえさんがこの日で辞めてしまうので最後に何としてでも食べに来ました。
DSC_6164.jpg


せっかく美味しかったのに本当に残念!!!
今までCOCOと娘と美味しいくつろぎの時間をありがとうございました。

娘が大好きだったアイスチョコレートとシフォンケーキ。
DSC_6131.jpg
もう食べられないなんて・・・


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
