

タコパ見る犬

お正月、三が日が過ぎて4日目の夕食は、


たこ焼き~
P1046856.jpg


関西在住経験者の姉が作ってくれましたよ。
ふだんは全く動かない娘もお手伝い
P1046859.jpg

遠くから見つめる白い犬。


楽しそうだけど、私にはカンケイのないニオイだわ
P1046861.jpg


出来上がり~
P1046864.jpg


私はマヨネーズはかけずに、青のりと九条ネギをタップリ
P1046865.jpg


おいしい、おいしいー!!!
早速追加
P1046868.jpg


みんなで食べていると必ずテーブルに来るのに、
この日はなぜか遠くから見つめるばかりのCOCO


タコってなんだかわからない・・・
P1046867.jpg

タコパは見学のCOCOでした。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
