スポンサーサイト


元旦☆初散歩~柴犬パーティー

元旦のお散歩は、あまりの寒さに早々に解散したんですが・・・


COCOはまだ帰らないと言って、
al1.png


寒いのに元気で散歩を続けます。
P1016691.jpg


芝生山に戻ると、もこちゃんも戻って来てました。
al2.png


もこちゃんとしばらく歩いていましたが、COCOが気になるのは山の上の柴犬集団。
P1016706.jpg
4頭の多頭飼い集団です


恐る恐る近づいて行って、
P1016713.jpg


ニオイを嗅がれます。
P1016714.jpg



お友達の黒柴、葉月ちゃんがやって来て、
al3.png

さらにもう一頭黒柴くんが加わり、
P1016720.jpg

シバちゃんたちは元気に遊び始めました。
P1016731.jpg



こうなるとCOCOはもう近寄れませんが、
P1016725.jpg


ずっとシバちゃんたちが遊んでいるのを眺めてました。
P1016717.jpg


そのうちもこちゃんも戻ってきて、寒い中しばらく山の上にいましたよ。
al4

COCOに寄り添ってくれた心優しいシバちゃん。
P1016712.jpg
COCO、まるまりすぎ~

寒かったけど、
P1016736.jpg

凛々しいシバちゃんたちを間近に見られて楽しかったです。
P1016737.jpg

帰り道。
P1016740.jpg


心なしか、目鼻立ちが日本犬チックなCOCO
P1016749.jpg


元日は午後から雪がちらつきました。

COCOはずっとおとなしく寝てました。
P1016758.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COCOママさん~~~こんにちは♪

先日は、有り難うございました。
美味しいお土産、素敵な名刺も...そして、あたたかいメッセージまで...とっても嬉しかったです(*^_^*)

まるまっているCOCOちゃん、可愛いですね~~~
そして、ワンピースもお似合いです!
柴ちゃんと遊びたくて...COCOちゃん...
頑張って日本犬チックに変身した?(笑)

No title

明けましておめでとうございます ☆彡

シバちゃん達 かっちょいいな〜 ♪
母さん地方でも柴犬 良く見かけるようになりました。
日本犬ブームなのかしら? 柴犬は換毛期が大変らしいですね。
COCOちゃん あんなにお散歩に出る時拒否するのに出ちゃうと
帰らないとか言うのですね。面白い♡
今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。今年もモコ共々宜しくお願いします。
年末からインフルで寝込みまして、昨日からやっと復活しました。
ブログデビュー嬉しいです。有難うございます。今年も楽しみにしていますので沢山アップしてね〜。

No title

まうたんの母さんへ

今年もよろしくお願いします☆

あははー、柴犬見てるうちにCOCOも柴犬になっちゃったんですね!

ワンピース、東京インターでgetしたんですよ!

COCOのサイズはほとんど売り切れだったんですが、
ひとつ残ってたのが「胴回り、大きめ」という札が
ついていたこれだったんです(^_^;)

No title

シロ君の母さんへ

今年もよろしくお願いします☆

お体の方はその後いかがですか?

このシバたちはこれだけ集まっても喧嘩もギャン鳴きもせず、
楽しそうに遊んでいたので、COCOも私もずっと眺めていました。

一昔前は日本犬は外飼いでしたが、今はシバも室内飼いの時代。
冷暖房完備のため、換毛期が狂って一年中換毛期とか、
アトピーの子も多いみたいです。

掃除も大変そうで、ずぼらな私はビションでよかったって思います。

No title

モコママさんへ

今年もよろしくお願いします☆

年末年始の時期のインフル、大変でしたね!
元日はお会いできずに残念でした。

この日はホント寒くてパパさんも私も震えながら
わんこたちに付き合ってましたよ。

この柴軍団知ってる~?
みんな凛々しくてかっこよかったー(*^。^*)

モコちゃん、どの写真も決まってましたよ。
また登場してください☆

No title

やっぱり、ホームグラウンドはいろんな意味で
楽しいですよね!!
柴犬(笑)ティさんも相性いい子もいるしそうでない子も
いるのですが、柴犬が群れで遊ぶのは初めて
見ましたよー!!

今年はCOCO様に会えるかな?
遠出しても、ティは疲れてしまい楽しんでいるのは
私だけみたいですが。。。(笑)
COCO様に会いに行きたい!!
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

ちこティママさんへ

COCOは茶色い子が好きなのでこの柴犬軍団も気になって仕方なかったようです。

みんなおだやかな子たちだったみたいで、これだけいても楽しそうに遊んでましたよ。

ちこティママさんはお正月からお台場だったんですね!
あそこも歩いてみると結構広いですよね。

私は娘の買い物で引きずり回されて腰が抜けそうに疲れたのを憶えてます。

今年はお会い出来たらいいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
