

元旦☆初散歩

元日の朝は、

受験生なのに遅くまでテレビを見ていた娘がなかなか起きずに、COCOも便乗して朝寝坊。
P1016583.jpg


今年は準備や買い物に力尽きて、お手軽なおせちを購入。
P1016586.jpg
リーズナブルな値段の割には美味しくて充実の中身


寒かったけど、いつもの公園に行きました。
みんながまだいる時間に間に合いましたよ!
san1.png


今年はLivちゃんは晴れ着で登場
P1016665.jpg
大型犬の着物姿、初めて見ましたよ!似合ってる~


そして、写真撮影会。


着物でというと、当然こうなります。
P1016600.jpg


他人事のように見ていたCOCOも、
san2.png


こうなりました
P1016619.jpg


これ以上はなにもされないように、もこちゃんパパの足元に避難するCOCO
P1016638.jpg


元日の朝は格別の寒さだったので、みなちゃんママからおやつをもらった後早々に解散しました。
san3.png


san4.png


解散した後、広場で急にはじけるLivちゃん。
1420120583OivvMBzDqdxF33e1420120018.gif


おまけ。
ヅラ姿、三人娘??
P1016627.jpg

P1016603.jpg

P1016648.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
