スポンサーサイト


今更ながら・・・東京インター☆1

毎年年末最後のお楽しみ、東京インター。

今年も行ったのですが、なかなか記事をアップしなかったのは、

COCOが重すぎて、カメラを構える気が失せてあまり写真がなかったのと、

写真のCOCOが全部ぶんむくれていたからです



ショーの写真は相変わらずのピンボケボケ
ti1.png

PC216131.jpg

PC216133.jpg

私の並びにはカメラ女子のみなさまがいてバシバシ撮ってらしたので、ショーの写真はそちらのブログで見ようと思い、あまり撮りませんでした。


会場で会ったお友達

もっちーちゃん
PC216188.jpg
いつも可愛いお洋服を着ているのにこの日は珍しく自前のホワイトコートでした。

出番が終わったレム氏。
PC216191.jpg
いつもはニコニコご機嫌モードなのに、この日は気分が乗らなかったみたい

お買い物途中であったもんじちゃん。
PC216228.jpg
バッグの中でお休み中でした。

そして、コチラは嵐を呼ぶ・・・
PC216233.jpg


N0.53の男、もこちゃん。
PC216238.jpg


ルナママさんが豆腐ちゃんに会わせてくれるというので、パドックの方にお邪魔しましたよ。


はじめまして、会いたかったっよ、豆腐ちゃん。
ちっちゃくて可愛い~、絶対背中にゼンマイついてるでしょ!!
ti2.png
せっかくルナちゃんファミリーに会ったのに、超不機嫌モードのCOCO


ti3.png


なんとか撮れた3ショットがコチラ。
TI4.png


そして、コチラはまうたんと一緒に
TI5.png
不機嫌なCOCOに引き気味の3ワン。ごめんね~


ルナママさんブログでは少しは可愛らしく写ってるかな?と思い、のぞいてみると・・・


やっぱりぶんむくれて写ってましたよ→


お土産もありがとうございました。
娘と喜んでいただきました
PC216355.jpg


おまけ。
巷でウワサの?ボンボンチョコ。
PC216376.jpg
食べた人はhappyに!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
