

COCO、はじめてのクリスマスケーキ☆

先日、娘とCOCOとドッグカフェに行ったら、
ショーケースに可愛いわんこクリスマスケーキが並んでました。

予約なしでも買えるということで迷わず購入~


コチラ
PC256505.jpg
カフェのお姉さんが名前も入れてくれましたよ


COCO、6歳にしてはじめてのクリスマスケーキ☆

丸ごとあげてみることに。

初めての経験に食べていいのかとまどうCOCO
PC256510.jpg


写真ばかり撮ってたら不機嫌に
PC256512.jpg


がっつり行くかと思いきや、恐る恐る食べ始めるCOCO



意外にもキレイに食べるCOCO



ケーキはおイモとひき肉、あとはおやつクッキーとボーロで出来ています。
PC256526.jpg



全部は多いと思って途中で引き揚げました。
PC256531.jpg


もっとガッツリ行くかと思いましたが、予想外に時間もかかり、端からキレイになめてました。

おかげで写真や動画がたくさん撮れましたけど、とっても地味な絵面ばかり


目の前のお皿を取られても満足げなCOCO
14195092817HfIp5GGGjSHLiT1419509280 (1)


カフェのおねえさん、可愛いクリスマスケーキをありがとうございました!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
