

☆Merry Christmas☆

今年こそ、玄関ドアにリースをと思ってたんですが、

気付いたら12月も半ば過ぎ、いいものは全部売り切れ


それで、今年はテラコッタのツリーとスノーマンを置きました。
PC145989_20141224163505265.jpg


玄関は冬は全く日が差さないので、クリスマスの寄せ植えはギリギリまで庭の日向で育てました。
PC146000_20141224163507337.jpg


バコパの上のリースは去年買ったお気に入りのもの。
PC146003_20141224163508d9d.jpg


夜は灯りを入れてこんな感じに。
PC216354_20141224163509e4f.jpg


うちの中は何もしてませんが、仕事場のクリスマス飾りです。
入口のリース。サンタは姉作の粘土製。
PC226387.jpg


ライティングビューローの上の飾り。
PC226389.jpg


COCOも写真撮影に参加。相変わらずの表情
PC226396.jpg


今年のツリーは赤で可愛らしく。
PC226441.jpg


カエたんとキューピーさんもクリスマス仕様。
PC226432.jpg



くりすます


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
