

明日お会いしましょう☆

昨日、今年最後のトリミングできれいになってきました。
PC206098.jpg


写真を撮るのにどうしても顔をあげないので、
アゴ下に枕をかませてます。
PC206097.jpg
おかあさん、苦しいです

今回のカットのリクエストは、
・明日はCOCOが出ますって位の気合で
・なるべく体がほっそり見えるように
PC206104.jpg
おかあさん、相変わらず無茶でずうずうしいお願いしてますね。


お迎えに行ったらトリマーさんが、
「ごめんなさい、細くって言われたんですけど、これ以上切るとからだがピンクになっちゃうんで~」

はいはい、限界がありますよね、無理言ってスミマセン。


というわけで、明日東京インターにCOCO家も行きます。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています
PC206100.jpg
おかあさんもあまり厚着していくとますます丸く見えますよ


今日の豆腐ちゃんは見られなかったけど、どうだったかな~


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOのママのジュリちゃんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
