スポンサーサイト


おうちシャンプーで反省・・・

こうやって念入りにブラッシングされた後は・・・
PC055577.jpg

なんだかいやな予感がするのよ
PC055578.jpg



このところ更年期のせいか何をやるにも億劫で、
トリミングに出す間にやる宅シャンをさぼってました。

でも、先日のモフっちょクリスマス会を前に、あまりヨレヨレで行くのもなんだと思い、頑張ってシャンプーしました。


洗面所に連れてく来られて、
PC055587.jpg


トリミングテーブルを見ておののくCOCO
PC055590.jpg


うちではバスタブを使わずに、私がお風呂の椅子に腰かけて洗います。
洗い終わったら私はいったん避難してCOCOが自力で水切り。
PC055601.jpg


さあ、頑張ってドライヤーです。
どっかり
あら、このトリミングテーブル小さくなった??


洗面台の左手にカゴの引き出しがついていて、これにドライヤーを入れると両手が使えるので便利です。
うなだれ
ただ夏は洗面所が暑くてお互い熱中症になりそうなので、クーラーのある部屋で乾かしてます。


さあ、乾きましたよ~(テキトーですが


うなだれて顔を上げないので抱き起して鏡に映った姿を撮りました。
PC055615.jpg
デカい上に不機嫌なCOCO


シャンプー後眠るCOCOを撮ったらクビレなしの一直線。
PC055618.jpg


実はシャンプーで体を濡らした時も、いつもならシュッと小さくなるのに、ほぼこの太さのクビレなしの一直線だったんです。

2回も宅シャンさぼったから、COCOの体の変化に気が付けなかったと反省。

7歳になる前になんとか体重戻るといいね!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
