スポンサーサイト


散歩~小さいお友達と一緒☆

週末はまた寒くなってしまいましたが、先週暖かい日、
この季節には珍しく午後に散歩にでました。

3時近くになってもまだお日様がいっぱい、この時間は誰にも
会わないかな、と思ったら、芝生山にCOCOの好きなグリちゃんと、
お久しぶりのヨーキーのリーちゃんがいました


P2217788.jpg


リーちゃんはとってもちっちゃいけれど、きれいなお顔で
ちょっと気の強いお姉さん。
あー、グリちゃんそんなに気安く近づくと・・・

くん


ほら、怒られました。

びくびく

こちらも、おひさしぶりのスコッチテリアのノアちゃん。
きれいにトリミングしていて、テリアのシルエットが美しい

P2217799.jpg


ノアちゃんは黒いテリアですが、とても人懐こく穏やかな女の子。
で、遠慮なくかぐふたり。

くんか


ウェスティーちゃんも登場して、Black&Whiteが揃いましたね
この時間の芝生山は小さいお友達がいっぱいです。

ちっちゃ


初めてやお久しぶりのみなさまとご挨拶~

しろくろ



その後、みんなと別れて芝生山を走りました。


やっと撮れたCOCOの走り姿。
でもウサギ耳の飛行写真じゃなくて、へん顔ならぬヘン走り写真

へん走り


さらに、無理やり走らされ走り~

P2217825.jpg


~羊のいる丘の風景~

P2217865.jpg


この公園は素敵な風景がたくさん。
いつもの時間と違うと光の感じもちがって新鮮ですね

読んでくださってありがとうございます。
よろしかったら下のCOCOに応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCO様の変走り・・・・(笑)
無理やり走らされ走り~(笑)
ママさん・・・楽しすぎですよv-238

お友達もさすがにビューティーなお方ばかりですねv-254

No title

スコッチテリアって気になる犬種です。
(私みたいな初心者には飼いきれない犬種だと思いますが。)

私が会ったスコッチテリアは
やはり気が強い子がほとんどです。

愛想の良さはどの犬にも負けないような
犬といつもいるので
スコッチテリアの気の強いところと
無愛想なところに魅力を感じます。

やっぱりないものねだりなのかな?!

No title

ちっちゃくてキレイで気の強いお姉さん❤
私こーゆー子好きですねぇ(*´∇`*)

COCOちゃん大好きなママの為に
必死で走っていたのかな~?
クールビューティーの別の一面も素敵ですー☆

No title

ちこティママさんへ

走っているところを撮るのは難しいですねー。
なかなかみなさまのように可愛く上手に撮れませんi-201

この時はあまり走らなくて、最後はリード引っ張っちゃいましたが、
引っ張られてるのモロわかりですねーi-229

この日はめずらしく小さいわんこたちと一緒でしたi-185

No title

Winkleさんへ

テリア気質っていいますが、私の周りのテリアは
わりと穏やかな子が多いようです。

ノアちゃんはスコッチだから触れないかなーと
いつも遠巻きに見てましたが、意外にも自分から
なでてーって寄ってきて、飼い主さんによると、
とっても人懐こい女の子だそうですi-80

あ、りーちゃんなんかはテリア気質なんでしょうかi-179

雪の中のゆきくん、楽しそうでしたねー。
寒いから耳の毛だけ長いのは正解かもしれませんね!

No title

+MarI+さんへ

リーちゃんは最初見た時、びっくりするくらい小さくて、
でもとってもおしゃれなお洋服を着ていて、
すごく気が強いんですよとママさんが言っていたのが
信じられませんでした。

大きいわんこでも、りーちゃんにはタジタジです。

ああ見えて、ボール遊び大好きで、すごく遠くまで
追いかけていくんですよi-237
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
