スポンサーサイト


女○○○と呼ばれて・・・

モフッチョクリスマス会ではおしゃれして、

滅多に着ないフリフリワンピを着たんですが・・・


なんだかパッツンパッツン
PC075717.jpg
これでも一番大きいサイズ買ったのに~


可哀そうなので午前の部の終わりに脱がせましたよ。


はぁ~スッキリしたわ
PC075869.jpg


初めてCOCOに会ったのはベドカットにしていた時という方も多くて、そういう方はビションカットに戻ったCOCOの姿を見て、わっ、おっきいー!って思われたかもしれません。


COCOが服を脱いだら、ポムちゃんママが
「COCOちゃん、いちぼちゃんみたい!」って言って、
PC075901.jpg


うん、確かに遠目で見てもデカいかも・・・
PC075927.jpg


それからみんなに、「わー、いちぼちゃん」だとか、「女いちぼ」なんて言われましたが、

一番驚いたのはいちぼ君大好きなウィン君が、服を脱いだCOCOを見つけて大喜びで走り寄って行って、途中からハッと引き返したんですって

きっと、「あっ!いっちゃん来たんだ、ワーイ!」って思って近づいたら、
「あ、違う、あれはあのコワいオバちゃんだったー、やばっ」って思ったんでしょうね


人から「女いちぼ」と言われるのはともかく、
わんこにいっちゃんと間違われたCOCOって・・・
PC075916.jpg
走る女いちぼ


でも、でもね、

いちぼ君は、
ずん

決してこんな体型ではありません!
ずん2

somakaさん、読んでたら失礼しました、ごめんなさいねー。
でもうちは女いちぼと呼ばれてとっても光栄でした。


ずん3
いえいえ、うちでは絶対にムリです!


おまけ。

動かないCOCO、瞑想タイム。
PC075718.jpg

めずらしく誘いにのったCOCO。
PC075652.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
