スポンサーサイト


モフッチョクリスマス会☆萌ッ!ビションズ(*^。^*)

楽しかったモフッチョクリスマス会。
mf8.jpg


白ふわもこがいっぱいいると、なんて可愛いんでしょうね!!
mf7.jpg


COCOママ勝手に萌ビションズをご紹介。

ツリーに飾られた、外国の絵葉書のようなメルシー嬢
mf1.jpg

抱っこのリズっち
mf2.jpg


同じく抱っこのはなちゃん
mf5.jpg
すっぽり包まれて気持ちよさそう~


ポムちゃん、しばらく会わない間にすっかりお姉さんになりました
mf15.jpg

ポムママグッズはいつも可愛いものばかり

こちら、ポムママ手作りのポムちゃんのクリスマス飾り
mf11.jpg


そして、こちらはポム家お嬢さん作のトートバッグ
mf12.jpg
こんな可愛いビションのイラスト、初めて~!!


こちらはポムママ、シーでゲットしたジェラトーニ
mf6.jpg


可愛すぎるマウント??
MF3.jpg


きき水するソレイユ君、違いのわかるオトコ
14183026138jhKlThmNDWiu_G1418302612.gif


そして、なんといっても、今回一番の萌え~は、


林の中のカフェテラスで、モフモフたちの秘密のティーパーティー???


こ、これは
mf10.jpg


可愛すぎる~
mf9.jpg


帰りのモクリズ号の中では、みんなぐっすり
mf16.jpg


今年も楽しかったモフモフクリスマス。
みなさまどうもありがとうございました。

いつものことですが、写真あまり撮れてないわんちゃん(主に活発に走ってた方々)、ごめんなさい。

今回はウィン君パパさんが大きなカメラを構えてたくさん撮ってくれてましたね。
あちらのブログに期待しましょう!!(←プレッシャー??)


おまけ。
ドッグランにいた可愛い子、チワプーかな?
mf14.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは ♪
モフッチョクリスマス レポ 楽しかったです ☆彡
みんな元気一杯 ♪ モフモフは数が多い程癒されますね。
みんな可愛いらしいお洋服 クリスマス仕様でかっちょいい。
椅子に座ってるモフ達 なんて良い子なの〜。
最後の子 可愛いですね。眉毛あるんだぁ〜 ♡

No title

モコママさんへ

今年最後のイベント、楽しかったですよ~

昨日は朝電車が止って大変でした。

カフェのお姉さんは年内まで、早めに行ってね☆

No title

はじめまして~
秘密のティーパーティー
あまりの可愛さに♡ビションの国に迷い込んだのかと~~
絵本の中の様ですねモフッチョクリスマス会♡

ほんと~眉毛可愛い~~

No title

COCOちゃん、COCOママさん、
モフッチョクリスマス会ではご一緒させていただき
ありがとうございました~~。
レポ3部作、楽しく拝見いたしました。
COCOちゃんの佇んでる写真、とってもかわいかったです。
黄昏てるモフえもんの顔、笑ってしまいました!
黄昏てる感、めちゃめちゃ出してましたね。。。あははは。

今後もよろしくお願いいたします。

COCOママさん、こんにちは♪

すごいですね(*^_^*)
モフッ子ティーパーティー?
それとも会議でしょうか?。。。
モフッ子達...真剣なお顔してますね!フフフ...も~~~~可愛いですp(^-^)q

No title

シロの母さんへ

今回はクリスマス会だったのでみんなおしゃれしてましたよ。
男の子も赤が多かったんで、なかなか自分ちの子がわからない?

あの椅子に座っているのは、みんなが建物の中にランチのオーダーに行ってる間にモクマムさんが座らせてくれたらしいんです。

さすが、ペットシッターの経験があるモクマムさん、みんないいこで座ってましたよ!

あの子、ほんと小っちゃいんですけど、人懐こくて向こうからトコトコ寄ってきてくれるんですよ。可愛かったー(*^。^*)

No title

にごのかぁしゃんさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

そちらのモフ会も楽しそうでしたね!

今回のクリスマス会はこじんまりと、でもこんな可愛い風景が撮れましたよ!
かなり長い間写真撮ってたんですが、だれも椅子から降りなかったですね。

こんなかわいい子たちの中に紛れ込んでお茶を飲めたらホント素敵でしょうねー。

No title

ヨピえもんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆


モフえもんちゃんはどの写真も可愛く撮れていて選ぶのに苦労しましたよ。
カメラ向けていいお顔してくれるのって羨ましいです。

黄昏写真、笑っていただけましたか、あはは。
お目目くりくりでカワイイのもたくさんあったんですが、ふふ、あの表情をぜひとも載せたいと思ったんですよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

No title

まうたんの母さんへ

ほんと、パーティーというより会議っぽいですね!

議題はドッグフードの味と量について、
好きなおやつを語り合おう、
パパママを遊びに誘い込むには、
シャンプーと歯磨きを逃れる方法・・・

うーん、何を話し合われるのかコワいですねー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハハちょっと体調不良でウダウダしてたら、いつの間にか3部作・・・CoCoママさんさすがですね!!!

プレッシャーしかと受け止めましたよwww
ぼちぼち頑張りま~す(^▽^)/
ところが・・・
チチの写真はハハを上回る下手ッぷりで(ノ_・。)
初参加のモフっちょ会に舞い上がっていたのは分かりますが、、、
己の腕の無さを棚に上げて、もっといいカメラを買おうか?!とかほざいていてます~v-217

それにしても“萌え~”でしたよねv-238v-346v-345
ビビリウィン君もモフっちょ会では別犬のようにイキイキしていて、桃太郎君との2ショットもカワユスо(ж>▽<)y☆(親バカで~すw)


No title

ウィン君のハハさんへ

体調はいかがですか?

うちは娘が風邪ひきでバタバタしてたんですが、
早くしないと忘れちゃうのでとりあえずパパッとアップしましたよ。
ウィン君と桃太郎君のとってもかわいい2ショットが撮れて
やったー!って思いました\(^o^)/

チチさん、モフ会初参加だったんですね!

カメラも結構撮ってくださっていたようで、期待してますよ~(笑)
あのカメラよりもっといいものをだなんて!
レンズなんかに凝られたらタイヘンですね。

スタンプ本当にありがとうございました☆
年賀状に使おうとワクワクしてますo(^O^*=*^O^)o

今日も寒くなりましたがお互い肩に気を付けましょう!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
