

モフッチョクリスマス会☆COCOは相変わらず・・・

今回はクリスマス会なので、みなわんオシャレした結果お約束の赤服かぶり~
PC075630.jpg


COCOは桃太郎君、リズっちと少しだけ走った後は、
PC075641.jpg


ずっとこんな感じ。
くり1


独りが落ち着くのよ
くり2


PC075660.jpg

PC075663.jpg

mamyさんが桃太郎君と写真を撮ってくれたんですが、COCOのどよよんがいつもニコニコの桃太郎君にまで伝染
くり4


その後もCOCOは私の元を離れさまよって、どこにいるかと思えば、
PC075685.jpg


あちこちでマッサージ受けてましたよ
PC075684.jpg


しかもそれぞれかなり長時間、足元にどっかり座って動かない
kuri3.png


初めましてのわたおももたパパにまで
wapapa.png



みなさま、大変お世話になりました。
PC075947.jpg
え?どっぐらんってマッサージしてもらえるとこでしょ


・・・と、COCOが珍しく走り出しましたよ。
PC075891.jpg


ひとりでビションブリッツ???
PC075892.jpg


と思ったら、お水が飲みたかったようです。
PC075893.jpg
私がホースでお水を汲んでたのを憶えてたみたい。
でも、水飲むのになぜ全力疾走???


そろそろ日が傾いてきて、みんな最後のひと遊び。
PC075909.jpg


モクちゃん、走る!
PC075914.jpg


ソレイユくんも最近流行の森進一になって走る!
PC075933.jpg


最後にCOCOも走った!!
PC075931.jpg
(って、この写真COCOなのかイマイチわかりません)

メルシー嬢も、
PC075918.jpg

久々に雄姿を見せてくれました。
PC075919.jpg

そして、みんなが黄昏た頃、
PC075953.jpg

PC075954.jpg

楽しかったモフッチョクリスマス会もお開きになりました。


色々準備してくださったモクマムさん、メルシーママさん、ありがとうございました!!


おまけ。

集合写真その1。
PC075750.jpg

集合写真その2。
PC075836.jpg
こちら、わたおももたファミリーが合流して撮ったものなのに肝心のわたもも君たちのお顔が撮れてなくてすみません~


次回はモフッチョクリスマス会萌えビションズです
可愛い写真がたくさんなので、お楽しみに~(ボケボケですが・・・)


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
