

気付かない犬

COCO地方、今年の紅葉はとってもきれいで、
PC025443.jpg


長持ちしたので、
PC025451_20141205215202d9a.jpg


青空の日のお散歩の時は、
PC025434.jpg


ついつい足を止めて写真をパシャパシャ。
PC025449.jpg


PC025457.jpg


紅葉の前に行くと必ず足を止められるので、
PC025489.jpg


いい加減、うんざりしているCOCO
PC025479.jpg




池のほとりで一休みです。
DSC_5980.jpg

今シーズン初めての肉まん。
DSC_5982.jpg
COCOちゃん、頭、肉まんみたい・・・


COCOのエライところ。

写真撮るのに、肉まんをそのままにして離れても、食べたりはしません。
DSC_5986.jpg
おかあさんの肉まん食べたらタイヘンよ


おまけ。

COCOちゃん、いつからそれつけて歩いてたの~???
PC025486.jpg


読んでくださってありがとうございました。
よにほんブログ村ろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
