スポンサーサイト


COCOもお魚

1年ほど前からそれまでなかったCOCOの涙やけとヨダレやけに悩まされて、

涙やけにいいと言われるフードをいろいろ試していたんですがあまり効果がなく、

そんな時お友達から鴨やサーモンがいいと聞いたので早速調べて取り寄せました。



ダックやサーモンのフード、いろいろありましたが、一番魅かれたのはACANA。
今までもなぜかイイナって思えたのはカナダのものが多かったんです。


届きましたよ、コチラ。
PA314564.jpg
このショップはいつもオマケが太っ腹なんですが、今回はなんとサンプルフードどころか、手前の一番小さいパッケージがオマケ!!(楽天のショップでは普通に売られてましたよ)


アカナ、ダック&バートレッド梨。
PA314566.jpg


アカナ、パシフィカ。
サーモン、ニシン、カレイにフルーツと野菜、海藻など。
PA314565.jpg
これは開けたとたんにすごいお魚の香り。


COCOはフードはなんでも食べるし、お腹も丈夫なのでフードの切り替えは特に問題なし。
今回も美味しそうに食べてました。

お魚フードを食べるとお口が魚臭くなるそうですが、COCOはなぜか全身生臭い???



ところで、今回フードを注文して棚にしまおうとしたら奥から袋が出てきて・・・

開けて見たらなんと未使用のシャンプー&リンスが!!!
PA314567.jpg
しかも買った記憶がありません
でも、私が買ったんですよね、コワイコワイ。


その他におもちゃやマローボーンまで!
PA314568.jpg
これは、COCOから隠すためにここにしまったんだーってことはなんとなく覚えてます。




おまけ。

夢中な二人。
PB164747.jpg


なげれ

読んでくださってありがとうございます。よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
