スポンサーサイト


モフカフェランチ☆Dog Days Cafe

飛行機の見える公園散歩の後は、
さん5


こんな、
PB245153.jpg
パンプキンプリンタルト


こんな、
PB245154.jpg
チョコレートタルト


こんな素敵なカフェへ
PB245155.jpg
ハムとポテトのキッシュ


おかあさん、もっとカフェの全景とか店内写真とかなかったんですか
PB245158.jpg
あははー、それが今回は撮ってないのよね


運ばれてきたボリューミーなサンドイッチに、
PB245164.jpg


にょきっと顔を出すモクちゃん。
PB245167.jpg



カフェのお姉さんがサービスしてくれたデザートに、
PB245172.jpg
(サービスがあるとは知らずに入店してからずっとデザートはどれにしようか悩みぬいていた私)


首が1.5倍伸びるモクちゃん。
PB245193.jpg


おしゃべりタイムにはリズちゃん以外、全員がママの腕の中です。

ママ―、リズがあんなところで寝てるわよ
PB245205.jpg


ママの心配をよそに、おとなしくていい子だったね、イー君!
PB245175.jpg


ハハさんの胸に甘えるウィン君、かわいい~
PB245180.jpg
うちのCOCOはこんな座り方、絶対してくれないなー


すばるさん、パンダちゃんを卒業して、今日はひよこちゃんの可愛いベルト
PB245196.jpg
隣り合わせのCOCOが何度もウガッてごめんね。

コール君とウィン君。
この二人の可愛らしさの秘密はキュッとしまった口元にあり?
PB245207.jpg


記念撮影。
鵜飼状態になってもらって、今度は上手く撮れるでしょうか・・・
PB245210.jpg


ちょっとおやつの方を向いていますが、これが一番みんなの顔が写ってます!
PB245246.jpg


これでお開き、みなさま遠いところ集まってくださってありがとうございました。
またぜひいらしてくださいね!
コイ


おまけ。


2次会?居残り組は更に飲み食い。
PB245272.jpg


若いイケワンに囲まれるCOCOおばさんデカっ!
PB245263.jpg


おしゃれなふたり
PB245269.jpg


公園土手にて。
カメラを構える私に笑顔で駆け寄ってきてくれたすばる君!
1417175368Axxv1cxviV_gsNm1417175366.gif
今回少し距離が縮まった??

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。飛行場私も行ってみたいと思ってるんです。
二次会はいつものカフェですか?全然行ってないなぁ。
モコはチョイと体調不良で暫くは安静。公園も行かれません(≧∇≦)

No title

先日はありがとうございましたi-178
キレイな公園に素敵なカフェ・・・・
皆さんといろいろおしゃべりできて
とっても楽しかったですi-185
そして、カフェでうっかりトリミングのこと
口走ってしまい申し訳ありませんでしたi-201
ご迷惑かかってなければ良いのですがi-241

今度是非是非!またご一緒させてくださいi-189
週明けから一段と寒くなるようです、
くれぐれもご自愛くださいませ



No title

こんにちは!

えー、モコちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように!

飛行機の公園、いいですよ~
特に紅葉シーズンはおすすめです。

プロペラカフェもいいんですが、わんこは入れません。
ドッグデイズ、行くとしたら年内がいいかも・・・

No title

よこはまさんへ

先日は遠いところありがとうございました!
よこはまさんの町のようにおしゃれな所は何一つないところですが、
楽しんでいただけてよかったです。

それに今回はゆっくりお話しできて嬉しかったです。
こちらこそ、事情をよくご存じでないよこはまさんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありませんでした、ごめんなさい。

コール君、会っている時はまだあどけないって思ってましたが、写真も角度によってはずいぶん大人びて写ってましたね。

なかなかお休みが合わないかもしれませんが、
またぜひ一緒に遊んでください(^_-)-☆

No title

もう先週のことになるんですね!
ステキな公園&カフェで、本当に楽しい時間でした♪

ハハ、実は皆さんとの会話とモフモフに夢中で・・・CoCoママさんの写真の中のハハに今更ながら感激していますv-10
いろんなステキな所を見過ごしてきた様で(涙)、モフモフを前にすると未だに舞い上がってしまいうみたいです(汗)

ケーキは入店するなり、どれにするかずっと悩んでいましたwww
いろいろ食べられてよかったです~ (*^-^)♡

移動はイーライママさんにおんぶに抱っこでとても助かりました。
宜しくお伝えくださいませ。。。

また是非おしゃましたいです~♡♡♡ 

No title

COCOママさ~ん!
やっぱり出遅れまめ子です(滝汗)
(コメントも出遅れなら記事も出遅れっやばやば~)

先日はとても楽しかったです~ありがとうございました!
のんびり?散歩できて素敵なカフェでお茶!!
夢のような時間でございました^^

相変わらず仲良くなる気も無いCOCOちゃんとすばるですが…(笑)
意外と近かったので、また伺わせてくださいねっ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウィン君のハハさんへ

もうあれから一週間なんですね!
みなさま遠いところを来てくださって、いつもの公園にモフっこたちが集まるなんて、夢のようでした。

私もモフの集まりでは思ったように写真撮れません。
もともと下手なのが、たいていブレブレの白い雲たちになってしまって、ブログ書く時に使える写真がない~ってあせります。

湯治、いかがでしたか?
明日からまた寒くなるようでお互い肩が心配ですね、お大事に☆

No title

えだ山まめ子さんへ

まだ記憶が薄れないうちに大急ぎでアップしちゃいましたよ。

え、近いですか??
それは、それは、ぜひぜひ次回は我が家にも寄ってください。
えだ山家さんが喜びそうなカフェトロアシアンもありますし・・・

朝蜘蛛は、昔おばあちゃんがなんか言ってたけど忘れました。
うちは昨日散歩帰りのCOCOの足から一匹出てきましたよ(-_-;)

紅茶教室のクリスマスのお菓子、おつかれさまでしたー。
日本でいうとおせちを作るようなもんでしょうか?
ずいぶん手がかかってますね。

ドッグデイズ、年内に行ったほうがいいと‥。まさかの閉店⁉️
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
