

モフ散歩☆武蔵野の森公園

連休最終日、残念な曇り空。
ちょっぴりアンニュイなCOCO
PB245061.jpg


モフモフ友達がCOCOママ地方の飛行機の見える公園に遊びに来てくれました。


パリの散歩道??
PB245085.jpg
この季節、この公園は写真に撮るととても絵になります。


曇っていても、私の腕でもこんなにキレイに写ります。


まめ子さん&すばる君。
さん2


モクマムさん&モクリズちゃん。
さん3


イーライママさん&イーライ君。
さん4さん3


よこはまさん&コール君。
さん6
コール君、お顔が見えなくてゴメンナサイ


メルシーママさん&メルシー嬢。
さん7
メルシーちゃん、歩いてますよっ!!


ウィン君のハハさん&ウィン君。
さん9


この公園には広い芝生広場に災害用の貯水池があります。
PB245088.jpg


そしてフェンスを隔てたすぐ隣には調布飛行場の滑走路。
PB245091.jpg


そう、この公園はすごく近い場所で小さな飛行機の離着陸を見ることができるのです。
PB245095.jpg
大迫力の飛行機が、私が写真に撮るとこんな風に~


ぐるっと一周散歩して、肌寒くなってきたので次の場所へ。
PB245127.jpg


その前にお約束の集合写真です。

みんなを撮るのはムズカシイ~
さん10


リズちゃーーん!!
さん11

ウィンくーーん!!
さん12

そして、次の場所へ到着~。
PB245152.jpg

その様子は次回へ続きます。


おまけ。
モクマムさんがバッグをゴソゴソすると早速群がる食いしん坊たち。
さん8


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
