

COCOが大変((+_+))

今日、COCOのワクチン注射に行きました。


服を着せて行ったらなんだか小さくなってるみたい・・・
ふと3


COCOちゃん、もしかして太った???
ふと4


そして、獣医さんで体重を測ったら、

なんとなんと、今年5月に測った時より1キロ増


最近、確かに抱っこしたら重かった。
肋骨が前より触りにくくなってきた。
もしかして、5キロ後半にいっちゃったかなって思ってた。

でもでも、まさか半年で1キロも太ってたなんて

私がダイエットしてせっせと痩せてた間、COCOはせっせと太ってたのね


そして、帰り道、
ふと5


カフェに寄る。
ふと1


あまりのショックで食べる方に行く私。
PB184839.jpg


豚とろろにんにくご飯。
PB184840.jpg
とろろにかけたニンニク醤油がとーーっても美味しいんです


ふと2

COCOちゃんはもう間食なしです。
(ホントは普段もCOCOの分は注文してませんが)



COCOはあまり間食しないし、おやつもほんのちょっぴり。
原因は半年前から変えたフードの分量かも。
それまでのより高カロリー高タンパクなのに量をテキトーにあげてたから。


COCOちゃん、今度からフードはきっちり量って、
ダイエットフードも注文しなくては。
ふと6


おまけ。
カフェには大きな白いクリスマスツリーが飾ってありました。
PB184843.jpg


フェルトのわんちゃんたちが可愛い~
PB184848.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
