スポンサーサイト


☆COCO茶碗いただきました☆

先日素敵なプレゼントが届きました


ウィンくんハハさん作、COCOのフードボウル


ハハさんはとっても器用な方で、こんな紋付を手作りしちゃったり
陶芸もやってらっしゃるんです。


以前、ハハさんブログでウィンくんボウルを見て、
さらにプレゼントされてたのも見て、

それで、いいなー、私もほしいなってコメしたら、なんと作って下さることに


ビションのイラストボウル、しかもそのビションがCOCO
PB164766.jpg


写真で見ていたよりも手に取ったらずっしりと重い・・・
わんこが食べやすく、倒れにくいことを考えられた形。
PB164767.jpg


ベドカット時代のCOCOまであって感激
PB164769.jpg
このお顔、COCOそっくり~


この寝そべり方もCOCOですね。
PB164772.jpg


この可愛らしい横顔はウィンくん?
PB164768.jpg


ハハさんの愛情のこもったフードボウル、
PB164773.jpg


実はもったいなくてまだ飾ったまま。

今日写真を撮るため初めて食べ物を入れました。


おかあさん、おやつが入ってますけど、これは私のお茶碗だったんですね!
PB164774.jpg


COCOが食べるところを撮ろうとしましたが、
ずぼ1


あまりうまく撮れません
ずぼ2



ハハさん、愛情たっぷり素敵なお茶碗をどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます!
PB164788.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~うれしい~о(ж>▽<)y☆

CoCoちゃんとお茶碗の2ショットが見た~い!のハハの願いを早速叶えていただきありがとうございました♪

ラブコメにお返事入れてから随分お待たせしてしまいました。
その後、老眼・五十肩が益々悪化し(未熟を棚に上げての言い訳です…ハイw)筆さばきがイマイチの為アップに耐えがたい出来ですが、喜んでいただけたなら嬉しいです~o(^▽^)o

食べるとき視界が隠れるのでCoCoちゃんが慣れるまでにも時間がかかるかもしれませんね!

C0C0ママさんには、今までも自己満足の作品にいろいろお褒めのお言葉を頂いて、とっても励みになっていました。
今後益々精進してまいりま~す(^▽^)/

No title

ウィン君のハハさんへ

素敵なお茶碗をありがとうございました☆

頂戴してすぐにブログに載せたかったのですが、なにせCOCOがものすごーーく汚かったので、かえってお茶碗に失礼?って思いまして・・・

こんなに素敵な絵柄をたくさん描いてくださってもう感激です!!
COCOはもちろんですが、お花とかちょうちょとか、すごく気に入ってます。

ベドカットはもしかしたらもうしないかもしれないので、いい思い出になります。

ずうずうしくお願いしてしまったのに、快く製作Okしてくださって本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます。

私も最近五十肩気味です。
力は弱くなるし、COCOは重くなるしで大変です。

ハハさんもどうかお大事になさってください。

No title

コメント欄がなかったようなので
こちらにて失礼いたします。

母校が同じことに驚きました!!(校舎の色にもビックリ!)

以前の、マリーアントワネットは初風諄さんという、私がずっと思って
いたことにも驚きましたが…

ビションが家族というのも一緒、食の好みもにていて…

いつか、お会いできる日を楽しみにしております。

昭和記念公園のドッグランフェスタで、
COCOちゃんだーって興奮して、きちんとご挨拶できなかっとこと
反省してます。

No title

らぴすままさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆

なんとなんと、同窓生でしたか!
あの道路隔てた校舎は今は取り壊されて更地になってます。

お世話になったI先生にみんなで会いに行きました。
I先生が退職されたらもう知ってる先生もいなくなってしまいます。
ちょっと寂しいですね。

そして、宝塚の初風諄さん!!!
今の娘役のアントワネットがどんなに若くて細くて可愛らしくても、あの方のアントワネットにはかないませんね。
もうあの歌声には子供心にもうっとりでした。

こちらこそ、次回はぜひゆっくりお話しさせていただきたいです。

ブログを読んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^^)v
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
