スポンサーサイト


トリミング☆L&Tカット

COCOちゃん、またまた家族からクサッと言われ始めた頃にやっとトリミングデーを迎えました



今回も、COCOはあの神戸の豆腐ちゃん・・・、いえ、「ルナさま&豆腐ちゃん」カット
PB144642.jpg


まーお顔が違いますので、あのお二方のようになったかは別として、今回も可愛くしてもらいましたよ。
PB144649.jpg


私はどちらかというと、おにぎり型より丸型が好み。
でも、まん丸ではなくて、あごや頬のあたりがすっきりとした感じが好き。
PB144651.jpg

うーん、言ってて自分でもよくわからないのですが、でもでも、出来上がりのCOCOに会うと、いつも「まー、なんて可愛らしい!!!」って親ばか炸裂で大満足
PB144654.jpg


そろそろ静電気で足が汚れる季節になります。
今回はいつまでキレイでいられるかな?
PB144665.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。cocoちゃま、今回も可愛い仕上がりね。
モコもソロソロあらわないとくちゃいのよ。この間、島忠でビジョン78000円で売っていました。可愛かった

No title

おぉ、COCOちゃんまん丸ですね❤

ルナさん&豆腐ちゃんカット、巷では人気なのですね^^
すばるも・・・あ、オトコのコはちょっとちがうかしらん!?

すばる、只今早くも静電気でボロ雑巾中です。
トリミングは最終週になってしまったので、
来週のどこかで洗わないと・・・i-230

No title

cocoちゃんかわいくなりましたね
良い仕上がりです
私もおにぎり型より丸型であご辺りがすっきりが好きです
女の子らしいキュートな感じで・・・・良い!
トリミングも、夏場より長持ちするでしょうね
冬場は静電気で黒くなりやすいし・・・・・
めいは来週行きます!

No title

COCOちゃーーん♡
可愛いい~♡

ふふふ…(笑)
豆腐カット…いや…
ルナ&豆腐で…ありがとう~(笑)
笑えるよね~(笑)

COCOちゃん…
やっぱり美人さん~
カットもすごく綺麗で素敵です♪

10月の美味しかったお話し…♡
アリスの缶…可愛い~
近所のパン屋さんのパンも美味しそう~
でも…びっくり~(笑)
スーパーで…例のパン…
私も大好き~(*^。^*)
見かけたらすぐ買ってしまう~(笑)
あれだけは…スーパーで買う方が美味しい…(笑)(笑)
銀チョコって名前だったような…昔は…
今は名前が色々あるよね~
食べたくなった~
どこにでもあるわけではないのよね~

また、美味しいお話し…楽しみしてるね~♡


No title

モコママさんへ

ご無沙汰してますっ!
最近またお散歩時間が遅くなってしまって・・・

島忠でビションですか!
最近島忠は外の園芸コーナーだけしか行かないので知りませんでした。
たまには中も覗いてみよっと。

No title

えだ山まめ子さんへ

今回も丸頭になって帰ってきましたよ!

すばる君も丸タイプですよね。
ビションはやってほしい顔型をトリマーさんに伝えるのが難しいですよね。
それに角度や時間の経過、耳の上げ下げで変わるからどれが正解なのやら・・・

これからの季節は足の真っ黒と落ち葉との戦いですね。
なるべくわんに負担をかけないようにしたいけど、やっぱりグレーはいやだあぁぁぁ

No title

こゆき&めいママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆

こゆき&めいママさんも丸派ですか!!!
やっぱり女の子はこれが可愛いですよね。

COCOはほっぺと耳の毛がすごいので、おにぎりにされると顔が横に広がって大変なんです。

話は違いますが、ママさんのところのソファがキレイでうらやましい~
うちはCOCOのホリホリでもうボロボロです(涙)

No title

Lunamamaさんへ

またまたマネしちゃったよー☆(出来てるかな?)

るなさんは超有名なので、「るなちゃんカット」なんていうのもおこがましいかなという思いもあり・・・(笑)


あの缶かわいいでしょ!
ディズニーワールドのお土産だそうです。

そして、ルナママさんも「銀チョコ」ファンだったとは!
私が小さいころはクリームがもっと油っぽくて、真ん中にさくらんぼ大のゼリーが乗ってたような気が・・・

あのお屋敷レストラン、素敵でした!
あれも神戸ですか?今度教えてね。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
