

COCO地方、不思議お山のハロウィン☆

COCO地方では、この季節になると不思議な風景が見られます。

DSC_5698.jpg


街路樹にかかるカラフルな提灯。
DSC_5699.jpg DSC_5701.jpg

こちらはちっちゃい提灯。
DSC_5696.jpg


お山はこの後ろの緑の所。
DSC_5697.jpg


毎年ハロウィンに出現するカラフル提灯。

きのこのお山のハロウィーン。
なでしこお山のハロウィーン。
ぽんぽこお山のハロウィーン。
こうもりお山のハロウィーン。
ふくろうお山のハロウィーン。


確かに隣町には小さなお山があります。

でも、でも、たぬきとかこうもりとか見たことないし、オレンジのカボチャも、ハロウィンの仮装した子供たちも見たことありません。

うーん、謎!!


おまけ。
うちのお嬢さん。

バレエメイクの講習会にて。
bam.jpg
ハロウィンの仮装じゃないよー。
(先程まで顔半分アップを載せてましたが、怒られたので目の部分だけになりました)


もう一人のお嬢さんも負けずにアップで。
PA274504.jpg

PA274501.jpg

PA274502.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
