

ゴマちゃんが現れる時・・・

ビションを飼っている家には時々ゴマちゃんが現れることがあります。



そう、こんな風に。
PA224365.jpg


我が家のゴマちゃんが現れる時・・・
PA224368.jpg


それは、夕方、私が台所でご飯の支度をしている時。


こんな風にものすごい距離を保ちながら、静かに私の様子を伺っています。
PA224364.jpg


COCOちゃん、気付いた時結構コワいんですけど


もう一枚撮ろうとしたら、テレビにわんこが出てきたらしく、あっという間にCOCOに戻りました。
PA224369.jpg

(手前のスリッパはCOCOが私の気を引くためさっきまで咥えてウガウガしてたものです。)


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
