

シュナとビション

M.シュナウザー、紋次郎君。
PA174159.jpg
シニア世代ですが、とってもキレイなコート。


M.シュナウザー、紋ちゃんの愛娘、こころちゃん。
PA174174.jpg
ちっちゃくて、ぬいぐるみみたい~


ひさしぶりにシュナ吉さんの家に遊びに来ました。


以前は着くなりどどどっと走り回ってた3ワンですが、今では全体的に年齢が上がってきたせいか、最初ちょっと興奮した後は各自好きな所で好きなようにしています。

それにしても、シュナとビション、多頭飼いのシュナたちと、一人っ子のおっとりCOCOとでは同じわんこでもずい分違っていて見ていて面白いです。


来客があると・・・

sh1

sh2

sh3

sh4



シュナ吉家のわんたちは一日3回食。

COCOも一緒に少しだけいただきます。
PA174202.jpg


ものすごい勢いでフードを飲み込むシュナたちと、お皿から外に出して、一粒一粒カーリポーリよく噛んで食べるCOCO。

これでもCOCOのフードの方が少ないんですよ。

そして、ちょっと買い物に出たシュナ吉さんを待つふたり。
PA174219.jpg


紋次郎君の切なくも真剣なまなざし。
PA174216.jpg


こういうところはどんなわんこも同じね
PA174228.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
