

世田谷おしゃれカフェ☆ルーマー

2週続いた週末台風の後、今週末は爽やかな秋晴れ


世田谷のおしゃれ隠れ家カフェ、ルーマーへ行きました。
rm1


店内広々、椅子もテーブルも大きくてゆったりできます。
rm2


私はここにいればいいんですね
PA174126.jpg


では、早速寝るとしましょう
PA174123.jpg
私はひとつもしつけてないんですが、自発的におとなしく横たわるCOCO

シュナ吉さん、今週のプレート
PA174127.jpg
メインはチキンのトマト煮ですが、このキノコのクリームパスタがもう美味しい~


私、野菜のピザ
PA174131.jpg

野菜のピザって、野菜がオーブンで干からびてたり、味がタンパク過ぎない?って思ってましたが、これはフレッシュな野菜がたっぷり。

これだけ野菜が乗ってるのにワサワサしないで美しく盛り付けているのは、さすが、マダムの腕
PA174137.jpg


カリフラワー好きなのでこれもうれしい!
PA174140.jpg


このピザ、この写真で見るよりずっと大きいんですよ。
それに、チーズたっぷり、なのにしつこくなく、飽きずに一枚食べられるのはこの野菜のおかげ。


コーヒーは可愛いハートのカップで。
PA174142.jpg

私はストロベリーシャンパーニュというフレーバーティー。
PA174144.jpg


おかあさん、すごく嬉しそうでしたね
PA174135.jpg

そう!こちらのマダムの作るお料理は、味、量、盛り付けの美しさ、そしてリーズナブルなお値段など全て、申し分なし!


また連れてってね。シュナ吉さん!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
