

吉報っ!!☆☆☆

この度、COCO地方にパン屋さんが出来ました

私、パンが好きなのですが近所にはパン屋さんがなくて、遠くまで自転車こいで買いに行ったりしてました。

新しくできたパン屋さんがとっても美味しくて、しかもお値段が安い!!(←これ重要!)

もう嬉しくて、開業してから、ほぼ毎日通ってます。


朝8時からなので、週末は焼き立てパンが食べられます。

こちら、ベーコンエピとクロックムッシュ。
PA134014.jpg

クロックムッシュにはベシャメルソースがかかっていて美味しいパンがさらに美味しくなってます。
PA134016.jpg


娘にはミルクフランス。
レジに持って行ってから、パンをカットしてミルククリームを絞ってくれます。
美味しいクリームをたっぷり絞ってくれるのが嬉しい~
PA134018.jpg

季節限定かぼちゃパン。
PA124011.jpg


中身がかぼちゃ餡ではなく、かぼちゃクリームというのがポイント高いです!
PA124012.jpg


そして、お店の定休日明けに数量限定で売り出されるコロッケサンド。

たぶん、コロッケサンド用に焼かれた丸くて可愛いパンにこれまた丸くて可愛いコロッケが挟まれてます。
PA164100.jpg


キャンベルのマッシュルームスープと一緒に。
PA164104.jpg
コロッケも中でジャガイモがごろごろしていてとっても美味しかったです

パン好きなCOCOも、いつの間にか横にぴたっと張り付いて離れません。
PA124006.jpg


美味しいガーリックバターが手に入ったので、
PA124000.jpg


バゲットを買いに行ったらなくて、そのかわり、なにやら丸くて大きなパンを買ってきました。(名前忘れた)
PA123992.jpg


どの位大きいパンか、COCOの頭と比べてみることに。
PA123993.jpg


あー、COCOちゃん、今舐めたでしょ!
PA123994.jpg


更に近づけると、あまりの大きさにCOCOは、
PA123995.jpg


お腹を見せて降参してしまいました
PA123996.jpg

外はカリッ、中はもっちもち、ガーリックバターとよく合いました。
PA124002.jpg


ご夫婦でやっている小さなパン屋さん。
でも、焼いてるパンはCOCO地方には似つかわしくないほど本格派で味も絶品。

開業してから約半月、いつもお客さんが途絶えません。
そして、パンがなくなったら閉店!なんてことはなく、いつ行ってもどんどん焼いて補充されているようで、何かしら焼き立てがあります。

すごく忙しそうですが、どうかおからだにお気をつけて、末永くここでパンを焼き続けてくれますように・・・

またふとる


おまけ。
ビスコッティも売ってたので買ってみました。
アイスクリームと一緒に。美味しい~
PA164107.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
