

台風の・・・ぶゎあくゎあぁぁぁ・・・

連休最後の月曜日。
天気予報は雨。夜には台風の影響が・・・

安全第一、わんこ第一。
楽しみにしていたお出かけは中止

夜から雨風が強くなるというので、庭のバラ鉢とイスを玄関にいれて、入りきらない鉢を軒先に寄せました。
PA134022.jpg

庭に地植えしようと買ったシュウメイギク。
台風の後に植える予定で、ひとまずこれもうちの中に避難。
PA134020.jpg

アメジストセージと千日紅。
倒れないでいてくれるといいのだけど・・・
PA134025.jpg

PA134026.jpg


この夏楽しませてくれた花壇の花。
台風が行った後に花壇も秋冬に更新予定。
PA134027.jpg


私の庭の作業を不安げに見守るCOCO
PA134030.jpg
前日からお出かけバッグとか出していたので、何事かと思ってるんでしょうね。


ちょっと肌寒いからくっついていてね、COCOちゃん。
PA134046.jpg
この日は一日COCOと一緒にいて、おやつをパクパク食べながら過ごしました。


おかあさん、せっかくダイエットしたのに戻っちゃいますよ
PA134044.jpg


今回会えなかったみなさま、みなわん、絶対リベンジしましょうね!!

おまけ。
台風の前に庭で咲いた花を切って飾りました。

アメジストセージ、千日紅、チョコレートコスモス、シュウメイギク。
PA134035.jpg

一晩空けて、台風は思ったほど強くなく庭もそうひどいことにはなってませんでした。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
