スポンサーサイト


秋のお出かけに、おしゃれハーネス☆

この秋は楽しいお出かけの予定がいくつかあるので、COCOにおしゃれなハーネスを買いました。


コチラ
PA113946.jpg


これ、ホントは春夏もので、4月の代々木公園モフ散歩用にと思ったんですが、入荷が間に合わなくて一旦キャンセル。
でもやっぱり欲しくなって買っちゃいました。


早速トリミングに行ってきたばかりのCOCOさんに着けてもらいましょう!


・・・
PA113955.jpg



・・・
PA113965.jpg


ふてくされた顔しか撮れないので、後姿を。


PA113972.jpg

これ、カラーとハーネスの2種類があったんですが、後ろのリボンが可愛くて、ハーネスの方にしました。

説明にはスクールガール風とありましたが、わたし的にはオードリーのマイフェアレディ風??

そして、買ってから気付いたこと。
私の格好とCOCOのハーネスがかけ離れている~

最初のお出かけはこの連休の月曜の予定。
雨だったらCOCOはお留守番。どうか、昼間までだけでもお天気もって~!!

ハーネスから解放された途端寝転がるCOCO。
PA113974.jpg


そんなにいやだった?
ちゃんと歩いてくれるかな。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
