スポンサーサイト


自由が丘で素敵な個展

シュウマイ君のブログですでに紹介されていますが、今年も自由が丘で笹本茂子さんの個展「犬と共に2」が開催されます。

去年見に行ったので、今年はご案内のこんなに素敵なポストカードを頂きました
PA073913.jpg

真ん中のビション君、シュウマイ君かな?カット違うけどって思ってたら、なんとなんといちぼ君でした!


個展は10月10日金曜から13日月曜、正午から17:30まで、自由が丘のKIAN art galleryで開かれます。

絵の他にも、フィギュアや去年は素敵な額縁もありました。
わんこも一緒に入れます。

連休、お近くに行かれる方、ぜひ、見に行かれてはいかがでしょうか。


この週末はいよいよモフリーゼ会ですね!
私は残念ながら行かれないのですが、連休にはとっても楽しみにしていることがあります。

これも台風がひどければだめになっちゃうかも・・・

モフリーゼ会を楽しみにしているみなさま、みなワンのためにも、そして、個展に行きたい私のためにも、どうかどうか、台風その日は来ないでーーー、お願いします!!!


COCO。

さて、夜寝る前にちょっと一眠りしましょ
PA073902.jpg


気持ちよさそうに眠るCOCOの頭を嗅いでみたら、
PA073906.jpg

なぜか、おでんのニオイがしました。なんでーー??

いくら呼んでも顔をあげてくれないので、ちょっと無理やり。

COCOちゃん、おでんくさいよ。
PA073908.jpg

トリミングまであとわずか。
今日はおでん臭と一緒に寝るのね、ガンバレ、私!

そんなこと、知りませんよ。
寝かせてよね、もう・・・
PA073909.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
