

耳で拍手する犬

COCOちゃん、トリミングを一週間後に控え、頭がだいぶもっさりしてきました。


どの位デカ頭になったか、みかんを並べて見たら・・・
PA023862.jpg


そうでもありませんでしたね。

くれるの


それでも、ベドカットで2ミリバリカンにしていた耳とほっぺはもっふもふに戻り、まめに櫛を入れて風を通しておかないと湿疹やかさぶたが出来てしまいます。
PA023871.jpg
はあー、これを乾かすのが大変なのでシャンプーする気がなかなかおきません。

COCOは毛が柔らかいので、シャンプー後のサラサラヘアの時は頼りない感じ。

それが、時が経って自前の油分で毛が固まってくると、ブラシした後は毛の弾力で押し返される感じが。
PA023873.jpg
耳を開いても、毛は上を向いたまま。




それでは、COCOさんの秘技、耳拍手をご覧ください。


1412493433j1Crh1XAK2oO0py1412493431.gif


今日は雨、こんなことしてる間に洗えばよかった・・・

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
