スポンサーサイト


後悔の夜

COCOは大体一か月に一度トリミング、その間に1回うちでシャンプー。

でも、最近は宅シャンの時期をのがしてしまい、あと少しでトリミング、じゃあまあこのままでいっか、なんてサボることも度々。

今回も家族からはクサいと苦情が出ましたが、あと一週間ほどでトリミングなのでそのまま。

ブラシをしたら、白くふんわりしたような感じ(気のせい??)
PA023860.jpg


そして、夜。

私が布団に入るとCOCOは必ずやってきて自分も布団に潜り込みます。

そして中でへそ天になってしばらくお腹をなでてもらってから、布団を出て自分の好きな場所に寝に行きます。


この日も私が寝ると早速やって来て、

おかあさん、布団に入れてくださいな。
もわ1


うう~、昼間はあまり感じなかったけど、COCOがやたらグレーに見えるし、ニオイもモワモワしてきます。

あー、やっぱり洗っとけばよかったな、と後悔しても後の祭り。

COCOちゃん、ごめん、当分布団の上に寝て!
もわ3


せめてものおわびに頭をなでたら邪魔くさかったらしく軽くウガられました。
もわ4


それにしても、COCOちゃん、すごいブヒッ鼻ですよ。
もわ5


そして、眠りが佳境に入ったCOCOは、
もわ7


やっぱり最後は私に尻を向けて眠りました。
もわ2


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
