

やせ我慢犬

ある晩、マッサージチェアで寝ていたCOCOが急にむくっと起き上がり、コチラを振り返りました。
P9293842.jpg



あ、COCOちゃん、これに気付いたのね。
P9293847.jpg
寝てたのに鋭い~


おかあさん、また自分だけうまうましてましたね
P9293844.jpg


急がねば
P9293850.jpg


くんくんくんくんくん・・・・
P9293851.jpg


COCOちゃんも食べたい?


いえ、私は別に・・・
P9293852.jpg



ちょっとニオイを嗅ぎに来ただけで・・・
P9293854.jpg


COCOちゃん、おいしいよ~
P9293855.jpg


なぜかケーキから顔を背けまくるCOCO。
もちろん、この後COCOにあげて美味しそうに食べてましたよ。


読んでくださってありがとうございます。よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
