

バラとバッタ

我が家のバラ3兄弟。

つぼみがとうとう開きました。

P9243755.jpg

シェエラザード
P9213664.jpg


アンブリッジローズ
P9223678.jpg

P9243759.jpg

シューラネージュはシェエラザードと一緒に咲くととてもきれいなんだそうですが、なかなかつぼみが開きません。
P9223683.jpg


こちらはつつじの下のシソ。
誰も植えた覚えがないので、種が飛んできて自然に生えたようです。
P9193640.jpg


こちら、鉢植えのシソとバッタちゃん。
自分が乗っている葉を食べ過ぎて、小さくなっちゃった葉にしがみついています。
P9213667.jpg


ある日突然おんぶバッタに変身!
P9223688.jpg


野生のシソのバッタもおんぶバッタに!!
P9223690.jpg


おんぶバッタは♂が♀を確保するために上に乗っているそうですね。
私、親子かと思ってました。


写真を取っている間暑くなったCOCO。
P9233722.jpg


台風が来るので、バラを切って部屋に飾りました。
隣は千日紅とアメジストセージ。
P9243770.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
