スポンサーサイト


久しぶりにドッグデイズカフェでアサイーボウル

この間のお散歩はお天気も良くて時間もあったので気分はすっかりアサイーボウル。


夏の間、暑くて行かれなかったドッグデイズカフェへGO


先客のマルチーズの飼い主さんが撫でてくれると、ごろんと横になってもっとなでれと催促。
cf1題

「まあー、人懐こいわんちゃんね」って言われましたが、誰にでもそういうわけじゃないんです。
いまだに謎のCOCOが気を許す基準。



自家製ドレッシングのサラダ
P9193615.jpg
カフェのお姉さんが作るドレッシングはもうお皿に残ったのを全部なめたくなっちゃう位美味しいんです


そして、アサイーボウル
P9193619.jpg
毎回少しずつトッピングが違います。
この日はバナナてんこもり~


COCOはサラダとアサイーボウルには興味がない模様。
P9193622.jpg


そのうち、カウンターの方へ向きを変えて厨房のお姉さんにロックオン
cf2


cf3
あ、COCOちゃん最近太り気味だからごはんはないわよ~
(COCOに厳しく自分に大甘)

そのかわりアサイーボウルの美味しいバナナをあげましたよ。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは ♪
黄色いバンダナ組のCOCOちゃん、これだけ見るとそんな風にはけして見えないですよね。面白い ♡
そうそう、スローーーー なCOCOちゃん見ましたよ!
よほどお散歩に行きたくない? でも外に出てしまうと走ってる。
不思議ちゃんですね ♡ 母さん的にはツボですが。

こんにちは♪

COCOちゃん...まうの母さんもCOCOちゃんをナデナデしたいです-♪
おねが-い。。。

COCOちゃんスタイルのチッチ...プププ
まうの母さんは可愛いと思うよ♪
でも、笑っちゃった...ごめんね(*^。^*)

No title

シロの母さんへ

COCOは大人には大丈夫なんですが、小さい子とわんこにはガウッと行ってしまうこともあるので気が抜けないんですよ。
小さい子がCOCOを見てバタバタっと駆け寄ってきたり、縄跳びするのが怖いようです。

COCOは私の外出を察するとクレートや物陰に隠れますね。
あのスローモーション面白いでしょ。
よくあんなにゆっくり動けるなってくらいノロノロ出てくるんですよ。

ま、お散歩催促されることなく、私の時間で行けるのでそれはいいと思ってます。

No title

まうたんの母さんへ

COCOがどういう基準でお腹を見せるのか謎ですが、きっとまうたんの母さんにはゴロンとすると思いますよ。

あのチッチスタイル、道行く人にいつも笑われるんで私としてはちょっと恥ずかしいんですよ。
前にシロの母さんに「自分にかからないかしら?」と指摘され、お散歩後に見て見たら確かにお腹が濡れてました。

なので、今は散歩後はまずお腹をごしごし拭いています。
(それまでは、COCOが自分で舐めて清めていたと思われます)

No title

チャリ引き散歩、COCOママさんやりますねぇ~!
私やったら転んじゃいそう(笑)

COCOちゃんの逆立ちチッチは瞬間芸なんですね♪

ウチもある意味イエロー組ですよ。
これを見たらみんな避けてくれる、というルール、
一年前は本当にそうなってほしいと願っていました(苦笑)

最近アサイーボウル食べてないので、
すごぉぉぉく羨ましいです!!

No title

えだ山まめ子さんへ

自転車引きは誰もいない公園の直線の道限定なんですよ。
公道は怖くてできないですね(ていうか、今は違反?)

COCOは相手によってゴロニャンしたり、ウガッたりで私も予測がつかないところが怖いですね。

お年寄りには何されてもOKなんです。

以前自転車のかごに入っていて信号待ちしていたら、おばさんがいきなり駆け寄ってきて、「可愛い~」って叫びながらCOCOの頭ワシワシして、私もヒヤヒヤだったんですがされるがままでした。

アサイーボウル、私はナッツのトッピングが好きなんですが、この日は無かったらしく、そのかわりバナナが二重にぐるっと囲んでありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
