

COCOの散歩風景~動画あり

いやいやながらクレートを出たCOCOは、玄関を出た途端に元気になり張り切ります。


公園近くなると自転車の前かごのCOCOはくるりと私の方へ向き直り、後ろ足立ちになって降ろして!と催促。


前後に人がいないのを確認して、自転車引きで走ります。



サッカー場と野球場の周りを軽く一周した後は、自転車を置いて公園内を歩きます。


女の子わんこはマーキングはせずに、1回のチッチで終わる子も多いそうですね。

COCOも2歳くらいまでは外ではしなかったんですが、2歳過ぎからは家で済ませて来てもあちこちニオイを嗅いでは上書きチッチに励んでいます。

しかも、逆立ちスタイルで



男の子は自分を大きい犬だと思わせるためになるべく高いところにチッチを飛ばすといいますが、実際のところはどうなんでしょうね。

COCOちゃん女の子なのに~




春ごろからニョキニョキ伸びてきた桐のこども。
P9193603.jpg


桐の木は成長がとても早いため、若木の葉はとっても大きいんだそうです。
P9193604.jpg
上の方が親の木の葉っぱ。
最初は何が生えたかとみんな驚いてました。


散歩の後、久しぶりにカフェに行きました。

カフェの続きは次回ね
P9193605.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
