スポンサーサイト


トリミング☆神戸ガールズスタイル

今日はCOCOのトリミングデー。
私、ある野望を持ってお店へGO

この夏、サマーカットにした姿があまりにも可愛かったルナちゃんと豆腐ちゃんの写真をトリマーさんに見せて、こういう風にしたいんですけどってお願いしました。


トリマーさん、「わー、可愛い!!!この子たちお目目がすごく大きいんですね」

ここで初めて気付く私。
ハッ、COCOは目がちっちゃくて離れ気味だったーーー

それでもCOCOのトリマーさんのいいところは、頼めばなんでもやってくれます。


こちらBefore
P9123373.jpg
怖い顔は寝癖のせい?

そして、After
P9123392.jpg
あ、やっぱり本家に比べると目がちっちゃ~い


ましつれい


私好みのいい感じに仕上がりました
P9123401.jpg

逆剃りでつるつるだった尻尾もようやくふさふさに
P9123429.jpg

ふりふり

姉が来てご機嫌のCOCO
P9123435.jpg

このホイップクリームのような頭がたまりません~
P9123438.jpg


さあ、おかあさん、そろそろアレを出してくださいな
P9123418.jpg


COCOのトリミングの帰り道にはいつもペットショップに寄っておもちゃを買います。

今日はぞうさん。いつまで持つかなーー
P9123453.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁぁぁ~i-176

COCOチャン、可愛い~i-175

おめめもクリクリですよっi-237
プリっとおけつi-178もアゲアゲな尻尾も可愛らしい♪

そして、ぞうさんのオモチャも嬉しいね~i-189

来月は、神戸ガールズスリーショットのシャッターチャンス
狙いますょ~i-233

No title

COCOちゃん ご本家に負けないくらい 可愛いよ♡
振り向いた横顔なんて 大人の魅力がたっぷり

ボク 年上のお姉さまも大好きですよ(#^.^#U
今度会えるの楽しみだなあ

 

こんにちは♪
COCOちゃんのお母さん...

COCOちゃん、今回のカットもすごくお似合いですよ!
時には、幼さの残る可愛らしさ...
時には、紫色のお帽子が気品をただよわせる...チャ-ミングなCOCOちゃん。。。
ビジョン界の大物女優「大竹しのぶ」さんです(*^.^*)


cocoちゃん、フワフワで可愛いね。今度触らせてね。
モコは来週です。また太郎になります(笑)
この間、コメダ珈琲行きましたよ。食べきれなかったわ(>_<)

No title

ショコリーゼさんへ

ありがとうございます☆
やっと毛が生えそろった感じです\(^o^)/

そういえば前回代々木でお会いした時のCOCOはヒツジカットでしたっけ?

あの時と比べるとビションカットに戻ったCOCOは・・・
デカいです。
驚かないでくださいね~

ちなみにぞうさんはもう鼻がありません(ToT)/~~~

No title

ボンボンくんへ

ありがとう☆
私も年下の可愛い子は好きなのよ、ウガるけど・・・

そうそう、シロ君母さんの懸賞に当たったの、ボンボン君ちのママ?
うちのおかあさんははずれたけど、知ってる人の名前が出てきた時は嬉しかったって言ってたわ。

トリミングの後ペットのコジマにおもちゃを買いに寄った時、おかあさんはずいぶん長い間オカメインコのかごの前で子供みたいにインコを眺めてたのよ。

No title

まうたんの母さんへ

ビションってカットを変えると全然別犬になるからおもしろいですよね。

COCOは最近は頭小さめ、アゴすっきりめで仕上げてもらってます。

あははー、大竹しのぶさんですか。
あの帽子は実は私の中ではアパホテル社長帽子なんですよ。

COCOも喋らせたらゆっくりそう・・・

No title

モコママさんへ

今回も会えるかななんて思ってましたが、さすがにそうは何回も偶然は重なりませんね!

モコちゃん、また短くするのー?

コメダ珈琲いいよねーー。
私もまた行ってみたい!
ちなみにうちも残しましたが、お店の人に頼んでお持ち帰りにしました(*^^)v

No title

COCOちゃん、以前のビションカットより幼く見えますね。
きゃわいい~(≧▽≦)
尻尾いつの間にかフサフサになりましたね~
是非いつかルナちゃん&豆腐ちゃんと並んで撮ってみたいです~❤

うさぎカットの時のCOCOちゃんのお目目が…( *´艸`)

No title

COCOちゃーーん♡
ありがとう~
ルナと豆腐のカットを気に入ってくれて♪
サマーカット私も気に入ってました~
去年まではルナもサマーカットできなかったけど…
今年は初めてサマーカットに…
似合ってたので冬もサマーカットにしようかな~なんて…
思ってます…(笑)

おめめ…COCOちゃんも大きいよ~
で、とっても可愛いです~
ちょっと2枚目の写真が…
ルナに似てるような…

やっぱりママさんに似てCOCOちゃんは美人さんですね♪
COCOちゃんに会えるの楽しみしてます♡

No title

えだ山まめ子さんへ

あのカットにした時は尻尾が生えるか一番不安だったんですけど、元に戻ってホッとしてます。

最近はシュタイフ社のテディベアっぽいのをイメージして、でもそう注文するのは恥ずかしかったので、ルナちゃんたちのブログ写真を見せてお願いしました。
(それもずうずうしいですけど・・・)

あははー、ウサちゃんカットだとわかってもらえました?
でもあの最後のころは、うさちゃんというより釣瓶師匠カットになってましたね(笑)

No title

ルナママさんへ

今回はお世話になりました☆
おかげでうちも可愛くカットできました!

あの写真、私もルナちゃんに似てると思って選んだの。
たくさん撮ったうちの奇跡の1枚☆

サマーカットは幼く可愛く見えるし、手入れもラクだからいいよね!

COCOのブリーダーさんのところもみんな万年サマーカットです。

えっ?私に似て美人??なーんて(笑)
この写真はジュリちゃんによく似てますね!

性格もママ似で・・・今度会った時にウガらないことを祈るばかりです~

No title

COCOちゃん ボクの母さん シロ君の素敵なプレートが当たったって♪
まさか当たるとは思わず シロ君がおいしそうにウインナー食べてるところ・・・じゃなくって 頑張って抽選しているところ見ていたら
なんと シロ君が ボクの母さんのウインナーを選んでくれたって♪♪
ボク寝てたんだけど 母さんの興奮でビックリして起きちゃったよ(+o+U
届いたら ブログでお知らせするからね。

COCOちゃんのママは オカメインコがすきなの?
トリさんが苦手な人もいるから COCOちゃんのママが トリさんがスキって知ってボクの母さん喜んでるよ♡
ボクがお家に来た時には もうぐみちゃんが居たから ぐみちゃんは
ボクのお姉ちゃんなんだけど 
COCOちゃんにも トリさんの弟妹できたしりて(^・^U
トリさんが部屋を飛ぶ姿 なかなか良いものだよ
でも時々 COCOちゃんみたいに ボクの鼻の頭に白い羽根がブラブラくっついて 母さんたちに笑われる事があるから注意だよ(^m^U



 

No title

ボンボン君へ

やっぱりボンボン君のママだったのね!!
すごい強運ね、おめでとう☆ミ☆ミ☆ミ

ブログ楽しみにしてるわね。


うちのおかあさんは先月コジマでオカメインコ7羽位かごに入ってるのを発見して、コジマに行く度に子供みたいにインコのかごの前から離れないのよ。

私を抱っこしてるからインコが怖がらないか心配だったけど、ぐみちゃんそっくりな子が近づいてきて、ずっとピュルピュル話しかけてくるの。

インコって頭いい~ってびっくりしたわ。
うちのお母さんなんて最近3歩歩くと忘れる鳥頭になったって大騒ぎだけど、それは鳥に失礼よね。


そういうわけで、最近はボンボン君はもちろんですが、ぐみちゃんや、他のオカメインコブログをのぞきに行くのも楽しみにしています。
あの頭とほっぺがたまりませんね。
おめめくりくりはビションと共通するものがあるかも!

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
