

涼む犬

久しぶりに晴れた日、庭に洗濯物を干したり、
P9023227.jpg
所帯じみた庭の風景


バラのセンパイから鉢のスタンドをもらったので、バラ鉢を移動したりして、
P9023289.jpg
一日中カンカン照りの場所から木陰に移動。


ふう、やっぱりお天気の日の作業は暑いわー、
そういえばCOCOはどこへ行ったかしらと思ったら、


いましたよ。


あ、おかあさん、ここで涼んでますよ
P9023203.jpg


ちゃっかり姉の家のパラソルの日陰で休んでました。


私は日陰で涼んでますから、おかあさん、がんばってください
P9023204.jpg


それはいいけど、その葉っぱ、COCOちゃんどこ通ってきたのーー?
P9023207.jpg


そしてCOCOは私が花壇の手入れをしている間、
P9023212.jpg


姉にいろいろ遊んでもらって、
P9023214.jpg


ご機嫌で過ごしていました。
suzumu無題


COCOはパラソルの日陰の場所が気に入ったようで、


おかあさん、まだここにいていいですか?
P9023239.jpg


パラソルの影がどんどん動いて行っても
P9023224.jpg



ずっとその場所を動きませんでした。
P9023245.jpg


おまけ。

姉のイチゴ。
P9023237.jpg


去年の冬のガーデンシクラメン。
鉢はギュウギュウだし、土もあまりよくないと思うのになぜか私の鉢植えの中で一番元気!
何故~???
P9023220.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
