スポンサーサイト


祝入賞!&COCOのファミリー初公開☆

今回COCOのトリミングが2か月近く空いてしまいましたが、
その理由は、トリマーさんがロサンゼルスに出張だったからです。

トリマーのIさんは若くてきれいなお姉さん、研究熱心でセンスが良くて
いつもとっても丁寧に可愛くトリミングしてくれます

IMG_03~3

ビションを迎えて一番悩んだのはビションカットができる
お店を探すこと。
しかも私は車がないので、電車かバスで行けるところ限定。


そして、超ラッキーなことに、なんと自転車で行かれるところに
あったんですよ、ビションカットができるところが。

IMG_55~1


しかもここの社長さん、この方がまたすごい方で、
私が生まれる前にはシェパードの訓練&ショーで日本一になり、
ドイツ、アメリカで訓練や繁殖の勉強をされて、
今なお現役で活躍されているお方です。

当然犬の世界の大御所で、うちのブリーダーさんとも旧知の仲だと
いうことがわかり、それからブリーダーさんも度々お店に来て、
Iさんにもビションカットのことを色々伝授してくださったりして、
そういうわけで、COCOも可愛くカットしてもらってます

cocoプロフ用


そこのトリマーIさんが2月の初めにロサンゼルスで開かれた、
Gloom&Kennel Expo 2012 というグルーミングコンテストで
オールアザービュアブレッドクラスにビションで出場して
2位入賞を果たしたそうです
Iさん、おめでとうございます


その様子はこちら

このお店は、トリミングの他に、ドックカフェ、訓練、ホテル、
動物プロダクション、海外渡航サポートまでやっています。
近くにこんなお店があって、本当に安心です。
COCOを通じてのご縁に感謝です。


初公開! お店に揃ったCOCOのファミリーです。COCO2歳の時。
ふぁみり
 
画像はすべてDOG DAYS CAFE さんのブログからお借りしました。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~ COCOちゃんは凄いトリマーさんに
カットされてるんですね~i-234
アメリカのトリミングコンテストで入賞だなんて...。

私 よく アメリカのトリマーさんが
あ~だ こ~だ 言い合う掲示板をチェックしますが
このコンテストのトピも読んでましたよぉi-235

そして...

COCOちゃんファミリーの
美しい&麗しいことといったら...
(今日もまた)ため息が出ちゃいましたi-233

ビションって本当に成長が楽しみな犬ですね。

うちのがCOCOちゃんファミリーのような
美しいビションに成長できたら...
ホント 夢の様ですe-420
(元々の素材が違うかな?!i-282

No title

素晴らしいv-254です~!!

COCO様のビューティっぷりも納得ですv-238

ティも一度でいいから、ほかの方にカットしてもらいたい
と思っているんです・・・

近くに素適なお店があってよかったですね!!

No title

ほぉ~ご近所にそんな素晴らしいお店があるなんて、
羨ましいです~i-233

COCOちゃんファミリー、美人さん揃いですねi-175
(女系一族ですか?)

すばるの親兄弟には未だ会ったことがありませんi-241
あ、おじいちゃんには会いましたけど
私達は一緒にいたところに遭遇してませんでしたから~。

犬同士、肉親愛ってあまり無いって聞いたことがありますが、
どうなるのかこの目で見てみたいです~

No title

Winkleさんへ

Iさんはとても勉強熱心で今後はもっと上のクラスに挑戦したいと
おっしゃってました。

ゆき君は子羊カットにしていてもあれだけ可愛いんですもの、
きっとすばらしくかっこいいビションになりますよーi-236
私も楽しみです!

COCOのママはこのちょっとぼけた写真でも際立つ白さに、
整った目鼻立ち、目、鼻、唇は真っ黒の超美人さんです。

うちのCOCOは残念ながらママほどではありませんが、
味のあるおとぼけ顔が私にはとっても可愛いんです。

No title

ちこティママさんへ

ちこティママさんは自分で好みの形に出来るから
いいなーって思っていました。

COCOのいとこを抱いている方は、男の子と女の子の
飼い主さんですが、ビションを迎えてから学校に行って、
今はご自分で2頭トリミングされています。

ここは犬を連れていないご近所の方もフラっとコーヒー
飲みに来るような、居心地のいいお店ですi-239

No title

えだ山まめ子さんへ

この時はブリーダーさんは女の子組を連れてきました。
男の子組とCOCOのひいおばあちゃん、おばあちゃん、
おねえちゃん、妹はお留守番でした。

1歳の時からママやおねえちゃんたちに会っても、
お互い気付くこともなく、あなた誰?って感じでしたねi-229

夏休みにブリーダーさん宅に預けたことがありますが
親子の再会っていう感じはなかったようです。


No title

COCOちゃんファミリー大集合ですね♪

素敵なトリマーさんにカットしてもらっているんですね☆
COCOちゃんが毎度可愛く仕上がるわけだ~(*´∇`*)
しかも近所だなんてうらやましい~(>0<)

No title

近くに安心できる所があるといいですね〜
コハクは今電車で一時間かけて行ってますよ〜

もふもふ美人さんなのも納得です♡
実物のCOCOちゃんにいつかお会いしたいです♬

No title

+MarI+さんへ

私は車が運転できないので、近くに会ってホント助かりました。
うちのような片田舎?にこんなお店があるなんて、ラッキーというか、
不思議です。
ビションも月7、8頭は来ているようです。

らいちゃんのあふたー写真可愛かったですね。今度はあんな
感じにお願いしてみようかと思ってますi-236

No title

コハクママさんへ

コハちゃんは1時間かけて通ってるんですか!

うちも最初は都心にでるか、神奈川方面まで行くかなーって
思ってましたが、
近所にいいお店があって助かりましたi-179

わんこのことなら何でも相談できる頼れるお店です。

いつか、絶対お目にかかりましょうね!
COCOはデカいですよーi-239

No title

さすがに都会はすごいなあ〜
ホントにビションカットができるトリマーさん、少ないですよね!
近くにいい方がいて、ラッキーですねえ

No title

penseepapaさんへ

殿方面地方のビションちゃんたちもみんな可愛くカットしてますよねi-239

うちは都会ではないので、ビションカットできるお店があるか心配でした。
近くのお店が偶然うちのブリーダーさんの知り合いだとわかり、
ブリーダーさんがビションカットをいろいろアドバイスしてくれて、
本当にラッキーでした。

それに都心のお店に比べてお値段もすごく良心的なんですよi-234

謎が解けました・・・笑

パパと、よくブログ拝見させてもらっれます。っで、ずっと気になっていたのが、ランキングバナーの写真でした。何で?あんなに?キレイ?って思っていたのです。
あれは、お店で写真撮影されたものですね?お店のHP見ました~。まさに、HAWAII♪ 自転車で通えるビションカットの出来るお店があったなんて、なんてLUCKYはんでしょう☆
いつも、かわいいね~って見ておりますよ~

誤字脱字

いっぱい、誤字脱字・・・失礼しました~送信する前にチェックしなきゃね・・・汗汗

No title

クリスタル トムさんへ

いえいえ、私も誤字脱字日常茶飯事です。

そうなんですよ。
普段のCOCOがあんなにきれいなはずもなく、
あれはトリミング直後の写真です^_^;

月毎に背景を替えて、とてもきれいに撮ってくれます。
ポストカードにしたり、頼めば現像もしてくれるので、
集めるといい記念になります(^_-)

先生は今も現役で、大型犬3頭いっぺんに自転車引きで
運動させたりもしてるんですよ!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
