

にくの日

先日出先でデパ地下に寄って、29日は肉の日で特売ということで買ってきました、


佐賀産黒毛和牛うちももステーキ肉
P8303126.jpg

母と娘は厚切りの牛肉は食べないので私一人分。
ひとりでお昼に食べましたよ。


じゃーんちょっとコゲコゲですが・・・
P8303127.jpg


そして、お肉を焼いた後のフライパンでご飯をさっと炒めます。
P8303132.jpg
あまりキレイではありませんが、これが結構美味しいんですよ!


そして、COCOちゃん。
最初からもらえないとわかっているのか、側に来ませんね。
P8303133.jpg


私の肉への気合を恐れたのか、食べている間おとなしく隅に寝ていました。
P8303134.jpg


最後の方になって側に来たCOCO
おずおず


実はCOCOの分を少し取っておこうと思ってたんですが、つい忘れて、玉ねぎやニンニクを炒めたフライパンに全部ジュッと入れてしまったんです。

なので、COCOのお肉は無し。ごめんなさい。


デザートはシャトレーゼの黒蜜きなこアイス。
P8303139.jpg


ハーゲンダッツには負けるけど、これはこれで美味しい~
P8303141.jpg


COCOにも少しあげましたよ。
P8303142.jpg
おかあさんの少しはホントに少しなのよ


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
