スポンサーサイト


おねえちゃん、お疲れ気味

娘は受験生なのでこの夏はほとんど毎日塾通い。

学校の宿題がたまってきて、そろそろ間に合わないんじゃない?って感じで昨夜は午前2時までがんばりました。


翌朝、いつもは朝は私のところに来るCOCOが珍しくおねえちゃんにべったり。
お疲れ気味のおねえちゃんを察して寄り添ってくれてるのかもしれませんね。

朝、がんばってリビングまで来たけれどなかなか起き上がれない娘。
おきて


おねえちゃんの顔をペロペロしたあとは、すぐに「なでれ」の体勢に変わります。
なでれ


今朝は涼しかったのでおねえちゃんの体温が気持ちいいのかも。
がんばって


私もおねえちゃんの好きなホットケーキを焼きましたよ。
P8253088.jpg


ホットケーキの匂いを嗅ぎつけて、おねえちゃんの所からとっととキッチン脇に移動したCOCO。
P8253089.jpg


COCOも今朝は少しぐだぐだ気味。
私たちに付き合って熟睡できてなかったのかもしれませんね。
COCOも元気出してね!
ほっとけーき


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
