

夏休み2☆お好み焼きパーティー

珍しく曇り空で涼しかった日、

庭にテーブルを並べて、
P8172933.jpg

お好み焼き名人登場~
P8172972.jpg


義兄は広島風お好み焼き名人
P8172959.jpg

ジュージュー
P8172995.jpg

P8173014.jpg

ジュージュー
P8173020.jpg


P8172992.jpg

ジュージュー
P8173025.jpg
おたふくソースをかけて、いい匂いが漂ってきましたよ!


この状況でもまだおとなしく寝ているCOCO
P8172940.jpg

そして、出来上がり~
P8173003.jpg

姉が立ち上がった途端、気配を察して起き上がるCOCO
P8172981.jpg

美味しそう~
P8172991.jpg

COCOには何もつけていない豚肉をあげました。
P8172989.jpg
美味しかったのよ


その後は私が夢中になって食べている間ずっと足元でおとなしく寝そべっていました。
P8173008.jpg


そして、COCOのお里の梨登場~
P8173011.jpg

くれそうな人の足元に移動、スタンバイするCOCO
P8173041.jpg

みんなと一緒で楽しかったのよ
P8173004.jpg

娘は夏期講習で参加できず、残念!!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も参加したいわー。梨美味しいよね。モコも大好きよ。

No title

モコママさんへ

こんばんは☆お散歩なかなか会えないねー、私が寝坊のせい?

お好み焼き、義兄が久しぶりにやってくれたんだけど、美味しかったー!

市の健康診断受けたいんだけど、体重とお腹の周径をもう少し減らしてからでないと引っかかりそうで・・・
それなのに食べちゃってますよ。

No title

こんにちは ♪

お好み焼きすんごい美味しそう。
お腹空いてきました。お好み焼きに焼きそばが入ってるんですね。

No title

シロの母さんへ

広島風お好み焼きは、小麦粉をクレープのように薄く焼いて、その上にキャベツ、もやし、焼きそば(または焼うどん)、肉を重ねていって、一番上に卵が乗っかるんです。

母さんもわんこまみれの楽しい夏休みですね。
飲めてうらやましい~☆
サム君の寝ている体型に親近感を覚えます。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
