スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビションフリーゼへの道~サマーカット完成☆

COCOのトリミングの予約が9月になってしまい大ピンチだったのですが、トリマーさんが調整してくれて、今日行ってきました。


コチラ

さっぱりしたわ~
P8112781.jpg
炭酸泉にも入ってきました


前回は頭はほぼ丸くなったのですが、顔の輪郭と耳がつながっていませんでした。
今回やっと顔と耳が一体になりました。


写真嫌いで特にトリミング後は全然写真が撮れないのが、珍しくいい表情なのは・・・


姉が一緒にいるから。
P8112747.jpg


こんなことされても、
P8112752.jpg

こんなことされても、
P8112763.jpg


ご機嫌です
P8112775.jpg


トリミング後はいつもくたーっと寝てますが、今日はこんな立ち姿も撮れました!
P8112820.jpg


頭なるべく小さめで、あごや襟足?のラインもスッキリしてもらいました。
足も細めでボディは6ミリです。
P8112791.jpg

これからトリミング後の写真を撮る時は姉に来てもらうことにします。

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ欄開いてるの発見(*^_^*)

COCO様!予約取れて良かったですね★
私密かに心配してました(笑)
ちこティも、なかなかお手入れできず・・・キャンセル
待ち?でなんとか先日シャンプーできました。

これから、快適に過ごせますね~
一瞬、タイトルでCOCOママさんご自分でサマーカット
した!?って勘違いしちゃいました(*^。^*)

No title

こんにちは ♪

COCOちゃん もう どこから見ても立派なビションですね。
最初からビションですが・・・。
お顔もまん丸で可愛いなぁ ♡
トリミング後はいつもぐったりなCOCOちゃんもお姉さんがいると笑顔なんですね。ニッコニコ ♪

モコは昨日行って来たよ。なかなか予約取れなくてやっぱり2週間待ちました。私もダラダラしてたから仕方ないけど、今度は早めに電話しよーっと。

No title

やった~(^。^)y-.。o○

待ってました~COCOちゃーん♡
やっぱりCOCOちゃん…ビションカット似合う~♡
今度会う時のが楽しみ~♡

COCOちゃん…やっぱり美人さん~(*^。^*)

ちょっと前だけど…かき氷…笑った~(笑)
あれ、ひどいね…(^_^;)
写真と全然違うし…(笑)
がっかりだよね…(^_^;)

COCOちゃん…夏バテしないで元気で夏を過ごしてね~♪

こんばんは

小顔になったCOCOちゃん 笑顔が素敵♡サマーカットで残暑も乗り切れますね♪ 
今晩もママにピッタリくっついて寝てるのかな?

COCOちゃんのお母さん...
おはようございます♪(*^.^*)

まぁ~~~立派なビジョンCOCOちゃん!

お姉様が大好きなのね♪
もしや、こっそりウマウマいただいてたりして?...(笑)
お写真の大サ-ビスかな?

あっ! 以前、まうの母さんの大きなあんよの上に腰かけてくれましたね...
あれは...おじ様とまちがえた?(涙)
でも、嬉しかったです!今度はマッサージしてあげますね!

No title

ちこティママさんへ

ご心配いただいてありがとうございます。

9月と言われた時はもうどうしようかと。
自分じゃ絶対にできませんもん。
前にアゴの毛が伸びたなって思って軽い気持ちでチョッキンしたら、意外と奥行があって収集つかなくなったことありました。

ちこティちゃんたちもキャンセル待ち??なんて、ちこティママさんもホントに忙しいんですね。
8月末のお集まり楽しそうですね!レポ楽しみにしています☆

No title

シロの母さんへ

ふふふ・・・トリミング後の写真をうまくとる裏ワザ見つけちゃいましたよ。
COCOは姉がくるとほんとにいい笑顔になるんです。

2度目もうまく撮れるといいなーー。

この間のシロ君とのランチを見てシーフード食べたいって思ってますが、暑くて出る気にもなれず、連日そうめん、ナス、キューリを食べてます。
でもお菓子やアイスも食べるので全然やせません~

No title

モコままさんへ

実は私その時サロンにちょっと寄ったんですよ!

モコちゃんいてびっくり~
あそこでトリミングテーブルに乗ってるモコちゃん見たのこれで3度目だから。
なんでこんなによく会うんだろう☆

COCOをお迎えに行った時はフウちゃんがトリミングテーブルに乗ってたんでもう笑っちゃいましたよ~

そうそう今回はもう次回予約したよーー☆

No title

ルナママさんへ

やーーっとビションに戻りましたよ!

この間のルナちゃんと豆腐ちゃんのトリミング可愛かったーー!
お揃いのワンピ着て、エンジェルのよう(*^。^*)

豆腐ちゃんの写真見せてこんな感じでってお願いしようと思ってたんだけど、今回は急きょ間に入れてもらったんであまり注文をつけてはと遠慮したの。

かき氷、ひどいですよねー。
ルナママさん地方だったら「あかんよー!」ってなるでしょうね。
でも、もう一軒、美味しいかき氷があるので今度リベンジする予定。

ルナママさんも嵐君と夏休み楽しんでね☆

No title

ボンボン母さんへ

ひどくなる前にトリミング出来てホッとしてます。

毛が短くなった分体温が余計に感じられて夜は暑かったです。

近所のコジマにオカメインコがいて、いろんな色のバリエーションで5羽くらいいるんですよ。
頭とほっぺが可愛くて、ついつい長時間眺めてしまいます。

No title

まうたんの母さんへ

そうです。
姉は一番おいしいおやつをくれるし、毎朝スイカも持ってきてくれます。

足に座るのはCOCOの親愛の情のしるしなんですよ。
でも、もしそこにまうたん父さんがご一緒だったら、COCOはたぶんいえ、絶対に父さんの足に座ったでしょうね!

今度はぜひマッサージよろしくお願いします☆

No title

かわいいですね~
すっかりまん丸になりましたね。
そして、その輝くような笑顔♪

おやつに釣られるもっちーとは大違いですよ。

モコパワーが引き寄せたのね(笑)
そうそう、今日、あさくさとスカイツリー行って来たんだけど、亀十のどら焼き完売で、残念でした

No title

もっちー母さんへ

もっちーちゃん、いつも大きなおめめぱっちりの笑顔でいいなーって思って見てるんですよ!

エアコン、なおってよかったですねーー。
この暑いのに電化製品こわれるとぞっとしますよね。
うちは今冷蔵庫の製氷部分が壊れたので、地道に自分で作ってます。

もっちー母さん、アルコールだめなんですか?
私も全くなんですよ。
暑い時にビールなんてやってみたいんですけどね。

No title

モコままさんへ

今日は暑かったから大変だったね!

うちはこの暑い中、学校見学ですよ、とほほ・・・

亀十、午前中に行かないと売り切れちゃうのよね。
私は浅草行ったらまず、亀十!!

スカイツリー、まだ行ってないの。
今年中には行きたいなー。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。