

あつい、こもる、たべる、ふとるぅ~

この間、みなワンがうちに遊びに来てくれた頃からぐっと暑くなったので、COCOの散歩から帰ったらなるべくうちから出ないようにしています。

最近うちには珍しく高級菓子が集まってきていて、
P8042623.jpg
(デパートで眺めるだけだったーー)


いつもならもったいなくてなかなか食べられないのですが、
P8042620.jpg
(愛知のお菓子は美味しいね!なごやんも大好き)


あまりにうちにこもっている時間が長いので気分転換にとついつい食べてしまいます。


ひさしぶりに銀座に行って買ってきた空也の最中。
P7232338.jpg

もうずっと変わらない味と形と販売方法。
銀座のお店に行かないと買えないのですが、電話で予約できるし、お店の人もとても腰が低く親切。

最中が苦手という人でも食べられる、香ばしい皮の可愛らしい最中。
P7232339.jpg

こちらも銀座のお店に行かなければ買えないたちばなのかりんとう。
P8022604.jpg


いつもは細い「さえだ」を買うのですが、初めて「ころ」を買ってみました。
P8022606.jpg

つやっつやのアメ掛けはついつい後を引きます。
P8042621.jpg


大福いろいろ。凍らせて半解凍でいただくと美味しい~
P8042619.jpg


小山ロールを取り寄せたついでに注文したフランクフルタークランツ。
P7262345.jpg


こちらではユーハイムくらいしかないと思いますが、神戸ではいろんなお店で売っています。
P7262347.jpg


炎天下で並んで買ってきてくださったKUKURUZAのポップコーン。
P7282559.jpg


食べたこともないフレーバーがいっぱい。
P7282561.jpg

おいしい~
P8042612.jpg


セブン限定、ハーゲンダッツ、ジャポネ、バニラ&きなこ黒蜜。
P7222333.jpg


黒蜜ときなこを混ぜた一番上の厚い層が絶品です!
P7222335.jpg

サーティーワンアイスクリーム。
31日の31%オフを逃したとがっかりしていたら、8月6日まで31%オフでした!
P8022609.jpg

COCOにもほんの少しだけ。
P8022607.jpg


おかあさん、ダイエットまだすんでなかったのでは・・・
市のメタボ検診、今年もあるんですよね、ダイジョウブ?
P8042617.jpg


うーーん、かなりヤバイ、どうしよう~
もう一度トマトスープダイエットしなければ・・・


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
