

暑い夏のお散歩は・・・

暑い夏のお散歩は、木陰の石畳の上でべったりお腹を冷やします。
DSC_5335.jpg

いつも一定の距離を保つ2わんがめずらしくくっついているのは、COCOがおやつにつられて場所移動したため。
あついから

そして、公園の帰りにぺくちゃん(ペキニーズ、15歳)とぺくちゃんのおじいちゃんに会いました。


斬新な散歩スタイルのぺくちゃんのおじいちゃん。

ぺ貴族

ぺくちゃんのおじいちゃんは会うといつもわんこにも飼い主にもおやつをたっぷりくれます。


何年か前、ぺくちゃんが熱中症になりかけた時はウィダーインゼリーで乗り切りました。

食欲不振だった時はたべっこ動物を主食として乗り切りました。

まねしないで

おじいちゃんの愛情いっぱいで15歳でも元気で、可愛い容姿のぺくちゃん。
これからもおじいちゃんと一緒に元気でお散歩してね!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
