スポンサーサイト


トリミング後のCOCO~親バカ警報発令中!

今日はCOCOが約2か月ぶりにトリミングに行きました。

いつもは、変顔ばかりアップされているCOCOですが、
今日はCOCOのトリミング後の可愛い姿をたっぷりとご覧ください

あ、たった今親バカ警報が発令になりました

自分で可愛いと言ってしまってますが、今日は迎えに行くと
なぜだかとっても白くて可愛らしく見えたんです

c1


P2147323.jpg

P2147324.jpg

P2147328.jpg

P2147331.jpg

COCOはショーに出るわけではないので、カットはビションらしく、
でも目のまわりはなるべく刈って、マズルまわりも短くカット、
頭も小さめ、ボディも短く、足もそんなに太くしないで下さいと、
私が手入れしやすいようにお願いしています。

今回は寒いのでボディはいつもより長めに、そして春ごろ
ヘアスタイル(?)をチェンジする予定なので耳の毛を
伸ばしています。

~おまけ~

娘のバレンタイン大作戦
友チョコをたくさん作りました。でも今日から学級閉鎖~

vt.png

P2147360.jpg
P2147361.jpg

私は買い物につきあい、道具を出しただけで、制作は全部娘一人。
この労力と集中力を勉強に向けてくれたら・・・・


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いCOCOチャンが更に可愛い~i-233

COCOチャンもママが迎えに来てくれて嬉しそうですねi-178

シュウマイはいつもトリマーサン任せで、こっちからは殆ど注文(?)をすることがないのですが、私ももっといろいろ研究してみよ~っとi-237

お嬢様の友チョコ・・・スゴク可愛いし素敵ですねi-189
でも・・・学級閉鎖とはi-241i-201

うちのノリがヨダレ垂らしてますよ~i-201

No title

ショコリーゼさんへ

私もビションカットに関してはよくわからないので、
「ビションらしく」というおおざっぱな注文ですが、
手入れしやすいように部分的に短くしてもらってますi-236

チョコは14日に間に合うように必死で作ったのに、
見事に空振り~
娘はいたって元気なので3連休喜んでます。

No title

COCOちゃんがあまりにも可愛くて
溜息が出ちゃいましたi-175

COCOちゃんはホント
生まれも育ちも良いプリンセスって感じで
ゆきの憧れの的なんですよぉe-420e-420e-420

この記事のCOCOちゃんの写真をプリントして
将来 「こんな感じでお願いします」って
ゆきのトリマーさんに頼んじゃおうかなぁi-233
(あっ でも 「可愛いあの子」もいるからどうしようi-237

P.S.「遅かったじゃない」って文句たれてるCOCOちゃんの表情
ゆきをトリミング後に迎えに行った時の表情と全く同じですi-234
COCOちゃんとゆきに共通点があってWinkle 感動しましたi-241

No title

COCO様v-254トリミングお疲れさまでした!!
まっ白ふわふわで決まってますね(^○^)

春になったらヘアスタイルチェンジするんですねv-21
耳を伸ばして・・・・

イメチェンめっちゃ楽しみですv-238


No title

COCOちゃんおつかれさま〜☆
キラキラピカピカになったね♪

わたしもCOCOママさんのおっしゃっていた希望と似ています^^
ビションのフォルムでお目目はパッチリ!みたいな。
なかなか上手にトリマーさんに伝えられないんですけどね(汗)

それにしてもフワモコの美人さん♡
親ばかなんて当たり前です〜♬

No title

間違いなく!可愛く見えたのではなくて
可愛いのですよ~❤❤❤
笑顔のCOCOちゃんショットなんか
萌えまくりデス(〃∇〃)

娘さんの友チョコもすごい!!
デコもとっても可愛いし、センスありますねー☆

友チョコ

すご~~い量でびっくりしました~うちも、先週一緒に手伝ってやりましたよ~
学級閉鎖なんですか?せっかく作っても渡せませんね!!

親ばか警報は、全国的に広がりを見せております!!

No title

こここれは〜 なんと美しい!!
COCO姫さまって呼ばないといけないなあ
ウチのムスメも夜中の12時過ぎまで,トモチョコを作ってましたよ
まったく,日本は平和な国ですなあ(笑)

No title

Winkleさんへ

ゆきくんの憧れなんて言ってくださって光栄です。
COCOは生まれはいいかもしれませんが、育ちはうちの子なので・・・
もっといいおうちに行けたかもしれないのに、ブリーダーさん、
ありがとうございます、うちなりに精いっぱいやってますって感じです(笑)

ビションって本当にしぐさや癖、表情なんかが似ていますよね。
トリミング後大喜びで迎えてくれると、ふだんうちではくっつかないくせに、
やっぱり私のこと好き?i-80なんて思います。

No title

ちこティママさんへ

トリミング直後限定のあの光るような白さ、
おうちシャンプーだと絶対出せないんですよね。
プロの技は偉大ですi-189

5月のサマーカットにする頃に、COCOのブリーダーさんの
ところの一番可愛い女の子がやっているカットを真似っこ
する計画ですi-239

No title

コハクママさんへ

やっぱりおめめパッチリが可愛いですよねー。
目の上の角度は特に注文つけてないので、
その時によって違いますが、フクロウみたい(?)に
目の上きゅっと角度が付いた時は、よく男の子に間違えられたり、
怒ってるみたいと言われますねi-180

COCOはコハちゃんのように美人ではないですが、
この時はなぜかとっても可愛く写真が撮れましたi-239

No title

+MarI+さんへ

いつもトリミング直後の写真撮りたくても、COCOが興奮して
動きっぱなしだったり、疲れて起きてくれなかったりで、
なかなかきれいな状態で撮れた写真がなかったんです。

今回初めてきれいな時の写真が撮れましたi-189
うちに帰って撮ったら、もうよれよれぐだぐだでした。

娘は放っておいたら、職人のように作っていてびっくりでした。
宿題もこれくらい集中してやってほしいですi-229

No title

クリスタル トムさんへ

友チョコなんていつからできたんでしょうね。
どんどん数が増えていって~i-230

私はもう目が悪いので手伝いたくても出来ません。
これだけやっても全然肩凝らなかったんですって!
うらやましいi-282

No title

penseepapaさんへ

12時過ぎまで頑張ったんですかー、さすがおねえちゃん!

私はデコチョコなんてやったことないんで、材料だけ揃えて、
娘に作り方のってるブログ見せただけで、仕事行って
帰ってきたらテーブルの上に出来ていてびっくりでした。

姫だったのはあの一瞬で家に着いたら魔法がとけてましたi-241

No title

あれれ?私1日ずれてますか?(^^;出遅れてますねm(__)m

Cocoちゃんの可愛い画像たくさんで幸せです♪

お姉ちゃんのチョコすごく上手(^o^)v
たくさんお友達いるんですね。
チョコあげたいお友達がこれからも沢山できるといいですね!

No title

えだ山まめ子さんへ

すばる君と同じタイミングでトリミング行ったようですね。
うちもあの儀式必ずやりますよー。なんなんでしょうね。

今の女の子たちは、男の子にあげるより友チョコに
夢中のようです。
あのデコチョコ作りの几帳面さと集中力を他に生かしてほしいですi-227
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
