

くりここもくりずいーらいいーないめるぼんっ☆(長っ!)

日曜日、この夏ずっと楽しみにしていた集まりがありました。

暑ーい中、遠路はるばるCOCOママ地方を訪ねてきてくれたおともだち。


P7272405.jpg

P7272411.jpg

P7272431.jpg


カフェトロアシアンでうまうまランチ~

豚にんにくとろろご飯
P7272423.jpg

鶏竜田揚げサンド
P7272427.jpg

しょうが焼き
P7272436.jpg

どれもすごいボリュームなのよ
P7272430.jpg

みんなで記念撮影の後、
P7272459.jpg


我が家に場所を移してデザートタイム~

たのしく


この間るなままさんに送ってもらって、あまりに美味しかったので、ぜひみなさまにも食べてもらいたいと取り寄せた・・・


小山白桃南高梅の杏仁ぷりんと小山チーズケーキ
そしてモクマムさんから川越の美味しいおイモのシュークリーム
P7272487 - コピー

可愛いサツマイモの形をしたシュークリーム。
P7272521.jpg

これは紫イモのクリーム。
P7272522 - コピー - コピー

メルシーちゃんのペロペロ~
P7272493.jpg

それを見つめるクリンちゃん
P7272497.jpg
表参道のおしゃれサロンに変えてからさらに可愛くふわふわになりましたよ!

ぼんどくんもマハロさんで可愛くしてもらったばかり。
P7272526.jpg

こんな可愛い飾りをつけてもらってました
P7272529.jpg

ママたちのおしゃべりの間、わんこたちはいつの間にかすやすや~
P7272544.jpg
フラガールのメルシー嬢

熟睡モード
P7272535.jpg


そんな中、ひとり起き上がるモクちゃん。

むむぅ~
P7272546.jpg


小山チーズケーキを食べるイーライママさんに気が付いたよう。
P7272547.jpg


いつの間にかリズちゃんも後ろに来てましたよ!
あとすこし
モクちゃん、すごいお顔になってるよ~


楽しい時間はあっという間に過ぎて、お別れの前にみんなで記念撮影。
きねんさつえい
イーライくんは今回は残念ながらお留守番でママだけ参加。
次回はぜひ来てね~


猛暑の中、みなさま、みなわん、来てくれて本当にありがとうございました。
この夏一番の楽しい一日になりました

涼しくなったらまた遊びに来てね!!!
P7272512.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
