

胴をながーくして

ブラッシング後のCOCO
P7262360.jpg

COCOちゃん、明日はおうちにたくさんお友達が来るんだから、そんなお顔してたら笑われるわよ~

え、そうなんですか?
P7262361.jpg

どうりで、おかあさん、最近おいしいものお取り寄せしてましたね!
P7262376.jpg

我が家の冷蔵庫にスタンバイする例のブツ。
P7262352.jpg


また、ぺろぺろ出来るかも、と期待に鼻をふくらますCOCOさん
P7262392.jpg


首を、いえ、胴をながーーくして待ってます
P7262367.jpg


暑いから気を付けて来てくださいね
P7262395.jpg

おまけ。
COCOちゃんサービスショット
P7262372.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
