

7月のガーデン~庭モス

夏の花壇には這い性でグラウンドカバーになる花の苗を植えました。
コチラ

すごく広がるということだったので株間を十分空けたのですが、なかなか広がらず・・・
P6291911.jpg

花も咲かずに雑草感満載の花壇になってしまいました。


7月半ば過ぎにようやく花がちらほら咲き始めました。
P7182236.jpg


本来は花でびっしりになるはず。
本格的な夏になったらもっと咲くのかなと思います。
P7182235.jpg

こちら、鉢植えのキャッツテイル。
可愛いシッポがたくさん生えてきました。
P7182246.jpg

そして、初めてのバラ苗、アンブリッジローズ。

2番花は全部で7つ咲きました
P7042128.jpg

P7042126.jpg


こちらは最後の1輪
P7132181.jpg


今までで一番小さくて花びらも少ないんですが、色は一番きれいに咲きました。
P7132180.jpg


こちらは師匠の先生の花壇から分けてもらった花。
やっと一輪だけ咲いたんですが、バッタちゃんがーーー
P7182232.jpg


一応よそへどかしたんですが、翌朝は2匹に増えてました
P7192264.jpg
数日かけて完食、今は花弁は全然ありません、


海の日、めずらしく家族みんなお休みだったので(娘を除く)庭でお昼を食べることにしました。
にわもす1

今日はモスバーガー。COCOも参加してます。
niwamosu2.png

暑かったのでシロの母さん作の冷え冷えグッズを用意。
P7212332.jpg
みんなのおしゃべりを聞きながら気持ちよさそうに寝てしまいました。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
