スポンサーサイト


ビションフリーゼへの道~ほぼ完成形?

先日やっとトリミングに行ってサマーカットにしてきました。


夕方から雨と雷で、自転車の私はお迎えどうしようかなーって思いましたが、出るころには小やみになったのでCOCOのレインコートを持って出かけました。


そして、帰ってきた姿がコチラ↓



P7182250.jpg
ディスプレイ用の人形のようなレインコート着用のCOCO


帽子を取ってみましたが、なかなかこちらを向いてくれません。
P7182256.jpg


全部脱がした途端、
P7182260.jpg
閉店ガラガラとなりました。


気を取り直して、翌日のCOCO。

P7192272.jpg
写真嫌いなのでアクビばかりします。

ボディを短くしたので足長さんに見えますね。
P7192280.jpg

このおでことほっぺの丸みがなんともいえませんね~
P7192288.jpg


あ、でもこっち向くとコワい顔
P7192289.jpg


もうそろそろいいんじゃないですか~
P7192298.jpg


心配した尻尾もちゃんと伸びて、頭から耳の上のラインはつながりました。
P7192305.jpg

ベドカットの時は、顔の両脇は2ミリバリカンをかけていたので・・・
P7209951.jpg


正面から見るとほっぺたの部分はまだ段差ができていて、あともう少しですね。
P7192307.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ更に磨きがかかったビション姿♪

そうそう、ビション姿で印象に残ってるのは
こんな感じで流し目してるCOCOちゃんでした^^

尻尾も健在でよかったですね!
ベドの時のヌードな尻尾からよくぞフサフサになりました!

頑なにこちらを向かないレインコート姿からの
相変わらずの閉店ガラガラっぷりったら・・・磨きかかってます!?( *´艸`)


COCOちゃんのおかあさん...おはようございます

すご~い COCOちゃん、立派なビジョンちゃん。。。
ベトカットのCOCOちゃんもチャーミングで、まうの母さん心奪われましたが...
モフモフCOCOちゃん...ステキです
そして、このレインコート可愛いですね(*^.^*) COCOちゃん...こっち向いて!

No title

えだ山まめ子さんへ

もうほぼビションだと思ってましたが、顔がまんまるなのはほっぺの毛がまだ伸びきっていないからですね。

しっぽ、ホントによかったです~
ベドカットにする時もこれが一番ドキドキでした。

COCOもすばる君と一緒ですりすりするんですが、この時はレインコートでテンションだだ下がりですりすりもなかったです。

トリミング後のピカピカでにっこり笑顔の写真撮ってる子ってすごいですよね!

No title

まうたんの母さんへ

わー、まうたんの母さん、朝早いですねっ!

私もいい加減COCOの散歩と花の水やりを夏時間にシフトしなければ。

このレインコートは散歩で急に雨が降ってきた時サッと着せられて、自転車に乗せてもアフロを濡らさずに帰れるんです。

頭がフードじゃなくてスヌードタイプでスッポリ被せられるのが気に入ってます。
COCOは気に入ってないでしょうけどね。

トリミング当日にいい写真が撮れたらいいんですが、なかなかうまくいきません。

No title

おお!すっかりビションさま!
トリミングの当日は、ホント写真撮れませんネエ(笑)
お疲れサマ〜

No title

COCOちゃん、すっかりまんまるで、かわいくなりました。
こうなると、去年の夏のサンダルを履いて、
帽子をかぶっていた姿を
忘れてしまいそうです。

レインコートの帽子がかわいいですねぇ。

No title

penseepapaさんへ

うちは普段でも写真撮らせてくれませんからねー

お姉ちゃんのけがの具合はいかがですか、せっかく夏休みなのに大変でしたね、どうぞお大事にしてください。

そうそう、うちの近所ではベネッセの名簿持ち出しの犯人が捕まりましたよ。

No title

もっちー母さんへ

その後お体の具合はいかがですか?

COCOは4月にはまだベドリントンの痕跡があったのに、それから3か月でここまでになりました!
私も時々昔の写真を見るとびっくりです。

このレインコートは自転車のかごに乗るCOCOが濡れないようにと買ったんです。
このところお散歩途中で天気が急変することもあるので。

帽子はスヌードですっぽりなので頭が濡れなくていいんですが、COCOには不評です。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
